[No.6448] アイシャドウの男について 投稿者:ノーマ・リー@るしにゃん王国 投稿日:2009-12-03 00:32:52 +0900

[質問][内政]

#20091203、クーリンガン関連である事、国民に被害が及ぶ可能性がある事から緊急タグを追加いたしました。
#お手数ですが、必要なしと思われる場合は削除して頂いて構いません。

お世話になっております。
国内状況について、いくつか改めて確認させていただきます。

Q1:前回お伺いした質疑
(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6205)にて

「アイシャドウの面長の男が人気を集めていた」とありましたが、この人気はどういった理由によるものでしょうか?

A.付き合うことで何らかの利益をもたらす存在である(例:優秀な医師である、賢者のように助言をする 等)
B.人柄が非常によい
C.不明。特に理由はない筈だが、何故か非常に人気がある。
D.その他(上記以外の理由があれば、お願いします)

Q2:前回の質疑Q4は
> >Q4:挨拶に行った先で、相手側に何か変わった反応がありましたらお教えください。
 のように、相手の反応についての質問ですが、回答は
> いやな予感がした。
 とPCの反応になっています。
 相手の反応はどうだったのでしょうか?

Q3:上記質問の「いやな予感がした」とは、どのような理由によるものでしょうか?

Q4:前述の質疑結果からPCはこのアイシャドウの人物に既に挨拶に行っていると思われますが、この人物が他国で見られているクーリンガンやその影響下にある人物である場合、PCも既にその魔術的な影響下にあると考えられます。
現在のPCに現在、そうした意味での兆候(例:提出済みの政策以外に国民に不安を与えるような命令を行う 等)は見られますでしょうか?

Q5:Q4がイエスの(つまり操られている兆候があった)場合、対処法としてはPCを拘束するくらいしか思いつかないのですが、他に対処方法はありますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/07 00:01:19

>#20091203、クーリンガン関連である事、国民に被害が及ぶ可能性がある事から緊急タグを追加いたしました。
>#お手数ですが、必要なしと思われる場合は削除して頂いて構いません。
>
>お世話になっております。
>国内状況について、いくつか改めて確認させていただきます。
>
>Q1:前回お伺いした質疑
>(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6205)にて
>
>「アイシャドウの面長の男が人気を集めていた」とありましたが、この人気はどういった理由によるものでしょうか?
>
>A.付き合うことで何らかの利益をもたらす存在である(例:優秀な医師である、賢者のように助言をする 等)
>B.人柄が非常によい
>C.不明。特に理由はない筈だが、何故か非常に人気がある。
>D.その他(上記以外の理由があれば、お願いします)



>Q2:前回の質疑Q4は
>> >Q4:挨拶に行った先で、相手側に何か変わった反応がありましたらお教えください。
> のように、相手の反応についての質問ですが、回答は
>> いやな予感がした。
> とPCの反応になっています。
> 相手の反応はどうだったのでしょうか?

普通だったよ。にこやかに笑っていた。

>Q3:上記質問の「いやな予感がした」とは、どのような理由によるものでしょうか?
>
>Q4:前述の質疑結果からPCはこのアイシャドウの人物に既に挨拶に行っていると思われますが、この人物が他国で見られているクーリンガンやその影響下にある人物である場合、PCも既にその魔術的な影響下にあると考えられます。
>現在のPCに現在、そうした意味での兆候(例:提出済みの政策以外に国民に不安を与えるような命令を行う 等)は見られますでしょうか?

そういうのはないね。

>Q5:Q4がイエスの(つまり操られている兆候があった)場合、対処法としてはPCを拘束するくらいしか思いつかないのですが、他に対処方法はありますでしょうか?

バルクに見てもらえばいいじゃん。