[No.6424] 紅葉国への技術伝搬について 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2009-12-02 22:39:13 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。連日の質疑、申し訳ございません。
カマキリさんからの技術の伝搬についての質疑がありますので、回答をお願い致します。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6403 の質疑で
>Q4:
>カマキリが技術供与を行ったのは、無名騎士藩国さん以外に有るのでしょうか。
>ある場合は詳細をお願いします。
 あらゆる国に伝播させているらしい。
という質疑がありましたが、紅葉国にも伝搬してきておりますでしょうか?

Q2:
Q1で伝搬している場合、どのようなものが伝搬されてきておりますでしょうか?
#メタルボディ等

Q3:
Q1で伝搬している場合、その伝搬されてきている技術はどのような事に用いられていますでしょうか?

情報収集にかかるマイルは以下の口座より支払わせていただきます。宜しくお願いします。
24-00453-01;紅葉ルウシィ:-

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/09 00:20:58

>お世話になっております。連日の質疑、申し訳ございません。
>カマキリさんからの技術の伝搬についての質疑がありますので、回答をお願い致します。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6403 の質疑で
>>Q4:
>>カマキリが技術供与を行ったのは、無名騎士藩国さん以外に有るのでしょうか。
>>ある場合は詳細をお願いします。
> あらゆる国に伝播させているらしい。
>という質疑がありましたが、紅葉国にも伝搬してきておりますでしょうか?

 もちろん。

>Q2:
>Q1で伝搬している場合、どのようなものが伝搬されてきておりますでしょうか?
>#メタルボディ等

潜水艦の空気交換設備とかだね

>Q3:
>Q1で伝搬している場合、その伝搬されてきている技術はどのような事に用いられていますでしょうか?
>
>情報収集にかかるマイルは以下の口座より支払わせていただきます。宜しくお願いします。

まあ、膜一枚でできるものだから、ものすごく便利につかってる。

>24-00453-01;紅葉ルウシィ:-