[No.6414] クーリンガンなどの敵対行為に対して 投稿者:是空とおる@FEG 投稿日:2009-12-02 14:50:25 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。

FEG藩王、共和国大統領案件として質疑いたします。
あらゆる藩国に攻撃の兆しがあり、それらを助長するかのようにアイシャドウの活動が活発化しているのは明白です。
質疑に答えが出た時点で、保全が図れるという前提で、相談待ちするより行動したほうがいいと思い投下いたします。

#上記より、状況が悪化する前に保全目当て含めて質疑投下させていただきます。
#下記は一部ではありますが、共和各国から既に何件か被害が出ており緊急性が高いと判断し、緊急タグをつけさせていただきます。
#ダガーマン(ACE)、共和国大統領(ACE)などと連携し、状況好転することを目的とします。

●前提
下記の質疑、行動相談にr:やマイル消費がある場合、口座 03-00041-01:是空とおる より引き落としをお願いします。
また、r:実行により【シーン】作成をすることで介入ポイントを作ることが危険な場合、実行はさせないでください。
状況が見えにくいプレイヤー視点からの質疑ですので、「保全」して好転チャンスを逃したくありません。自己のACEの判断で好転する場合は状況を進行させていただたく思います。
質疑をすることで状況調査・保全を狙いますが、質疑による状況悪化は本意ではありません(例、r:してシーン介入されて事態悪化。など)。その場合は質疑を差し止めて下さい。

/*/

すでにダガーマンが行動済みのものは省いて下さい。

Q1:FEG個人ACE勢、関連第7世界人に対するクーリンガンの敵対行為(攻撃など)からの保全、協力的行為(接触、アドバイスなど)からの情報収集、ひいてはACEの連携による防御強化を指示します。対象は下記に加え、FEGに滞在、逗留、旅行、立ち寄りなどのACEを含ませてください。

 是空素子(リターントゥ素子)、是空とおる後期型、コゼット、共和国大統領是空とおる、鷹野徹
 久珂晋太郎、久珂あゆみ、久珂竜太郎、久珂こよみ
 ぜくうとおる、左木
 霧賀小助、霧賀火澄
 松井総一郎 松井いつか、モカ、柴犬営業部長
 藤原総一郎 藤原ひろ子
 小カトー・多岐川、多岐川佑華
 ピクシーQ・ソーマ=キユウ、ソーマ=キユウ
 仟葉昇、川原雅、オーレ(猫士)
 ほか、FEG滞在、逗留、旅行、立ち寄りなどのACEを含ませてください。

Q2:上記行動により集められる情報などはありますでしょうか?
 マイナス情報があった場合、周囲に心配を振りまいても仕方ありませんので非開示にしていただきたいのですが、可能でしょうか?
 #マイナス情報がある場合、質疑結果保全対象としていただき、さっそく対応させていただきたいと考えております。
 #質疑回答後、ご相談にうかがわさせてください。

Q3:それらの情報を師匠、千ちゃん、可能であれば宰相殿、悪童元帥、ISS、情報内容によっては対応できる場所。などに流して情報共有できますでしょうか?

Q4:Q3など、これらの情報を共和国藩王陣営に伝えることで各国の対アイシャドウ防衛網を強化することはできますでしょうか?

Q5:すでに国民たちへの危害の助長もありますので、Q1〜4の回答はあくまで質疑を簡潔にするためにACE中心としておりますが、各国国民たちの安全も考慮し、避難の必要性があればそれら地域一帯、状況によっては国ごと。などの広い視野での対応を希望します。状況次第で可能・不可能あるのは理解してますが、可能範囲で皆への安全対応の示唆・指示をしたいと考えております。問題なければ是空に行動させるようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/03 16:48:19

>いつもお世話になっております。
>
>FEG藩王、共和国大統領案件として質疑いたします。
>あらゆる藩国に攻撃の兆しがあり、それらを助長するかのようにアイシャドウの活動が活発化しているのは明白です。
>質疑に答えが出た時点で、保全が図れるという前提で、相談待ちするより行動したほうがいいと思い投下いたします。
>
>#上記より、状況が悪化する前に保全目当て含めて質疑投下させていただきます。
>#下記は一部ではありますが、共和各国から既に何件か被害が出ており緊急性が高いと判断し、緊急タグをつけさせていただきます。
>#ダガーマン(ACE)、共和国大統領(ACE)などと連携し、状況好転することを目的とします。
>
>●前提
>下記の質疑、行動相談にr:やマイル消費がある場合、口座 03-00041-01:是空とおる より引き落としをお願いします。
>また、r:実行により【シーン】作成をすることで介入ポイントを作ることが危険な場合、実行はさせないでください。
>状況が見えにくいプレイヤー視点からの質疑ですので、「保全」して好転チャンスを逃したくありません。自己のACEの判断で好転する場合は状況を進行させていただたく思います。
>質疑をすることで状況調査・保全を狙いますが、質疑による状況悪化は本意ではありません(例、r:してシーン介入されて事態悪化。など)。その場合は質疑を差し止めて下さい。
>
>/*/
>
>すでにダガーマンが行動済みのものは省いて下さい。
>
>Q1:FEG個人ACE勢、関連第7世界人に対するクーリンガンの敵対行為(攻撃など)からの保全、協力的行為(接触、アドバイスなど)からの情報収集、ひいてはACEの連携による防御強化を指示します。対象は下記に加え、FEGに滞在、逗留、旅行、立ち寄りなどのACEを含ませてください。
>
> 是空素子(リターントゥ素子)、是空とおる後期型、コゼット、共和国大統領是空とおる、鷹野徹
> 久珂晋太郎、久珂あゆみ、久珂竜太郎、久珂こよみ
> ぜくうとおる、左木
> 霧賀小助、霧賀火澄
> 松井総一郎 松井いつか、モカ、柴犬営業部長
> 藤原総一郎 藤原ひろ子
> 小カトー・多岐川、多岐川佑華
> ピクシーQ・ソーマ=キユウ、ソーマ=キユウ
> 仟葉昇、川原雅、オーレ(猫士)
> ほか、FEG滞在、逗留、旅行、立ち寄りなどのACEを含ませてください。

すでにやってるよ。安全確認もしてる。

>Q2:上記行動により集められる情報などはありますでしょうか?
> マイナス情報があった場合、周囲に心配を振りまいても仕方ありませんので非開示にしていただきたいのですが、可能でしょうか?
> #マイナス情報がある場合、質疑結果保全対象としていただき、さっそく対応させていただきたいと考えております。
> #質疑回答後、ご相談にうかがわさせてください。

クーリンガンはナイトメアとして防禦不能領域から攻めて来るようだ。
Qからそう教わった。

>Q3:それらの情報を師匠、千ちゃん、可能であれば宰相殿、悪童元帥、ISS、情報内容によっては対応できる場所。などに流して情報共有できますでしょうか?

ええ。

>Q4:Q3など、これらの情報を共和国藩王陣営に伝えることで各国の対アイシャドウ防衛網を強化することはできますでしょうか?

ええ。まあ。ただ、ナイトメア対策は、無理だろう。

>Q5:すでに国民たちへの危害の助長もありますので、Q1〜4の回答はあくまで質疑を簡潔にするためにACE中心としておりますが、各国国民たちの安全も考慮し、避難の必要性があればそれら地域一帯、状況によっては国ごと。などの広い視野での対応を希望します。状況次第で可能・不可能あるのは理解してますが、可能範囲で皆への安全対応の示唆・指示をしたいと考えております。問題なければ是空に行動させるようお願いいたします。

 はい。