[No.6353] 「鎖につながれた銀の手」に関する動向について 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2009-11-30 18:44:16 +0900

[質問][相談][その他]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6178
のA4(f:すでに爆発してる可能性が高い。)より緊急タグをつけさせていただきます。

マイルが必要な場合、下記口座からの消費をお願いします。
25-00480-01:四方 無畏:

Q1:
現在、アズキはsilver vine(無名騎士藩国に存在)に配置しています。
爆発している可能性があるということですので、silver vineに併設されている、杏のファームの以下の特殊によって状況を確認させていただけないでしょうか?
  *杏のファームの現在の状況 = ,,,NWCに芝村が居る場合、1マイルで今現在の家の状況を聞ける。
  *杏のファームの国の様子確認 = ,,,景色が良いので、窓から所属する国の様子を見る事ができる。

(アンズさんの許可は取っております)
 /*/
 四方 無畏@ さんの発言:
  マイル出すんでまたたびの様子聞いてもいい?
 AnzuYuki@ さんの発言:
  どぞ
 /*/


Q2:
上記とは別にアズキの状況は現在どうなっていますでしょうか?

Q3:
幸運なことにまだ爆発が起こっていなかった場合、宰相府からどなたかを派遣していただき、「鎖につながれた銀の手」の回収および封印を願いできないでしょうか?

Q4:
>>Q2:
>>LaLaは「鎖につながれた銀の手」をどこの藩国で拾ってきたのでしょうか?

>死刑広場

とのことですが、この死刑広場とは何処の藩国に存在するのでしょうか?


以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/01 17:39:56

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6178
>のA4(f:すでに爆発してる可能性が高い。)より緊急タグをつけさせていただきます。
>
>マイルが必要な場合、下記口座からの消費をお願いします。
>25-00480-01:四方 無畏:
>
>Q1:
>現在、アズキはsilver vine(無名騎士藩国に存在)に配置しています。
>爆発している可能性があるということですので、silver vineに併設されている、杏のファームの以下の特殊によって状況を確認させていただけないでしょうか?
>  *杏のファームの現在の状況 = ,,,NWCに芝村が居る場合、1マイルで今現在の家の状況を聞ける。
>  *杏のファームの国の様子確認 = ,,,景色が良いので、窓から所属する国の様子を見る事ができる。
>
>(アンズさんの許可は取っております)
> /*/
> 四方 無畏@ さんの発言:
>  マイル出すんでまたたびの様子聞いてもいい?
> AnzuYuki@ さんの発言:
>  どぞ
> /*/
>
>
>Q2:
>上記とは別にアズキの状況は現在どうなっていますでしょうか?

銀の手を自由にしようとしている。

>Q3:
>幸運なことにまだ爆発が起こっていなかった場合、宰相府からどなたかを派遣していただき、「鎖につながれた銀の手」の回収および封印を願いできないでしょうか?

それぐらい自分でやれ。

>Q4:
>>>Q2:
>>>LaLaは「鎖につながれた銀の手」をどこの藩国で拾ってきたのでしょうか?
>
>>死刑広場
>
>とのことですが、この死刑広場とは何処の藩国に存在するのでしょうか?

羅幻だね。