[No.6277] T15越境聯合の相談2 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2009-11-27 00:35:57 +0900

[相談]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6253
こちらでの回答にしたがいまして、再度越境聯合についての相談をさせていただきたく思います。
連日の緊急タグでの処理をお願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Q:前回の質疑結果をもとに相談いたしましたところ暁の円卓藩国さんと、るしにゃん王国とで、低物理域下での戦闘において協力しあうために越境聯合を結びたいという話に至りました。
(神聖巫連盟さんを助ける戦いにおいてもやりやすくなるだろうということでして。)
涼州藩国に引き続き、暁の円卓藩国さんとも越境聯合を許可いただけますでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/28 18:18:46

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6253
>こちらでの回答にしたがいまして、再度越境聯合についての相談をさせていただきたく思います。
>連日の緊急タグでの処理をお願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
>
>Q:前回の質疑結果をもとに相談いたしましたところ暁の円卓藩国さんと、るしにゃん王国とで、低物理域下での戦闘において協力しあうために越境聯合を結びたいという話に至りました。
>(神聖巫連盟さんを助ける戦いにおいてもやりやすくなるだろうということでして。)
>涼州藩国に引き続き、暁の円卓藩国さんとも越境聯合を許可いただけますでしょうか?

OK