[No.6275] (修正1)光線剣事件による内政への影響についての相談他 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-11-27 00:31:42 +0900

[質問][相談][内政]


修正1:質疑提出後に判明した事実から、声明内に事実と異なる記載があることが分かったためQ1とQ2を削除。それに合わせてQ3の文面を訂正(内容に差異なし)

/*/

後ほねっこ男爵領です。
内政関連の質問と相談をさせていただきます。
よろしくお願いします。

Q1:(削除)

Q2:(削除)

Q3:
光線剣事件に対する声明発表である程度の予防効果はあると考えていますが、
さらに対応すべきことがあれば助言をいただけないでしょうか?

Q4:
藩国の治安維持評価を上げるため街灯(施設)を購入することを考えていますが、
購入した街灯の設置の際に罠を仕掛けられるなどの危険があるのではないかと危惧しています。
現状、新たに施設を購入・設置することに問題はないでしょうか?

Q5:
街灯(施設)を設置する個所として、光源不足と言われている地下の生活区を考えています。
地下への街灯の設置は可能でしょうか?(電力等の確保や安全面について問題はないでしょうか?)

以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/03 16:48:48

>
>修正1:質疑提出後に判明した事実から、声明内に事実と異なる記載があることが分かったためQ1とQ2を削除。それに合わせてQ3の文面を訂正(内容に差異なし)
>
>/*/
>
>後ほねっこ男爵領です。
>内政関連の質問と相談をさせていただきます。
>よろしくお願いします。
>
>Q1:(削除)
>
>Q2:(削除)
>
>Q3:
>光線剣事件に対する声明発表である程度の予防効果はあると考えていますが、
>さらに対応すべきことがあれば助言をいただけないでしょうか?

国境に不穏な動きがある。大軍勢のようだ。

>Q4:
>藩国の治安維持評価を上げるため街灯(施設)を購入することを考えていますが、
>購入した街灯の設置の際に罠を仕掛けられるなどの危険があるのではないかと危惧しています。
>現状、新たに施設を購入・設置することに問題はないでしょうか?

ええ

>Q5:
>街灯(施設)を設置する個所として、光源不足と言われている地下の生活区を考えています。
>地下への街灯の設置は可能でしょうか?(電力等の確保や安全面について問題はないでしょうか?)

ええ