[No.6268] r:のお願いと、問い合わせ等(修正2) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-11-26 23:18:30 +0900

[質問][相談][個人ACE]

#12/2 10:30 多岐川佑華さんの家とのゲートはすでに閉じられましたので、Q4を一部修正致しました。
#同日 20:22 ロッシさんお質疑回答にて、r:家の特殊の使用他について、絶技による感知のおそれと危険があるとの事を受けて、Q3:、Q5:に一部追記致しました。

いつもお世話様です。
保全がかかるとお聞きしましたので、こちらで個人ACEへのr:のお願いとお問い合わせ・相談をさせて下さいませ。

Q1:
現在電話や手紙によるアイテム発送が危ないとなっていますが、
以下のr:実行については大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらお願いしたいと思いますが、危ない様なら保留にして下さい。

/*/

r:休日、自宅のキッチンにて、
PLACEが「愛のエプロン」を着用し「愛の料理レシピ」で「イチジクの蜂蜜甘露煮」をカールと一緒に作り、その後二人でお茶をします。
甘露煮の写真等:http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/36.html

その際に、

・イチジクの蜂蜜甘露煮は、日ごろの感謝を込めてこちらから送る予定だったが、そうすると危ないかもしれないのでPLACEに作って貰う様にした事。

・このターンは相当厳しい事になるけれど、皆の無事を願い、少しでも被害が減る様に努力をして行く事。

・この所体調が安定しないので病院に通っているが、PLACEの診療がまだなら状況を見て病院に行かせてほしい。
 #気管支喘息なので、薬で随分楽になるはずです…。

・いつも国の事を頑張ってくれ、私の看病や、日常の事を助けてくれて嬉しいと思い、カールと一緒に暮らせて、とても幸せだと感じている事。

上記の事をカールに伝え、

今後は、カールが出撃する時に搭乗する機体のチューニングを、名整備士の特殊を使用して私が行う事にし、

最後に、お茶の後で自分からカールに「愛しています」のキスをします。
#…ものすごく頑張ります orz


/*/

r:は以上になります。


Q2:
こちらの結果を教えて頂けますでしょうか。

Q3:
カールから私に何か連絡等ありますでしょうか。
#こちら上記の結果以外の連絡も来てましたらお願いします。
#危険、改竄の恐れがある場合保留でお願いします。


★以下r:以外の相談です★

Q4:
家と家を繋いでいるゲートですが、このターンは使えない様にした方が良いのでしょうか。
使われると危ない、繋いでおかない方が良いという場合はゲートを閉じて下さいませ。
#過去にクーリンガンがゲートを使って移動していた例があるので…;繋がっているお家にご迷惑とかあったら心配です。
#多岐川家はゲート閉鎖となりましたが、黒崎家とはまだです。

Q5:
r:実行が危ないという場合、家の特殊を使用しまして、二人の様子と家の周辺の様子を教えて下さいませ。
#こちらも危険があるようでしたら保留にしてくださいませ。
#二人とも無事なのか心配ですが…。


お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。
必要なマイルは個人口座よりお支払いします。

06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-




回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/03 16:48:41

>#12/2 10:30 多岐川佑華さんの家とのゲートはすでに閉じられましたので、Q4を一部修正致しました。
>#同日 20:22 ロッシさんお質疑回答にて、r:家の特殊の使用他について、絶技による感知のおそれと危険があるとの事を受けて、Q3:、Q5:に一部追記致しました。
>
>いつもお世話様です。
>保全がかかるとお聞きしましたので、こちらで個人ACEへのr:のお願いとお問い合わせ・相談をさせて下さいませ。
>
>Q1:
>現在電話や手紙によるアイテム発送が危ないとなっていますが、
>以下のr:実行については大丈夫でしょうか?
>大丈夫でしたらお願いしたいと思いますが、危ない様なら保留にして下さい。

いいんじゃね。

>/*/
>
>r:休日、自宅のキッチンにて、
>PLACEが「愛のエプロン」を着用し「愛の料理レシピ」で「イチジクの蜂蜜甘露煮」をカールと一緒に作り、その後二人でお茶をします。
>甘露煮の写真等:http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/36.html
>
>その際に、
>
>・イチジクの蜂蜜甘露煮は、日ごろの感謝を込めてこちらから送る予定だったが、そうすると危ないかもしれないのでPLACEに作って貰う様にした事。
>
>・このターンは相当厳しい事になるけれど、皆の無事を願い、少しでも被害が減る様に努力をして行く事。
>
>・この所体調が安定しないので病院に通っているが、PLACEの診療がまだなら状況を見て病院に行かせてほしい。
> #気管支喘息なので、薬で随分楽になるはずです…。
>
>・いつも国の事を頑張ってくれ、私の看病や、日常の事を助けてくれて嬉しいと思い、カールと一緒に暮らせて、とても幸せだと感じている事。
>
>上記の事をカールに伝え、
>
>今後は、カールが出撃する時に搭乗する機体のチューニングを、名整備士の特殊を使用して私が行う事にし、
>
>最後に、お茶の後で自分からカールに「愛しています」のキスをします。
>#…ものすごく頑張ります orz

OK 嬉しそうにキス受けてたよ。

裏でどたどたと音がした。高原の姿が見えた。

>Q3:
>カールから私に何か連絡等ありますでしょうか。
>#こちら上記の結果以外の連絡も来てましたらお願いします。
>#危険、改竄の恐れがある場合保留でお願いします。

ない。警戒しているようだ(介入を)

>★以下r:以外の相談です★
>
>Q4:
>家と家を繋いでいるゲートですが、このターンは使えない様にした方が良いのでしょうか。
>使われると危ない、繋いでおかない方が良いという場合はゲートを閉じて下さいませ。
>#過去にクーリンガンがゲートを使って移動していた例があるので…;繋がっているお家にご迷惑とかあったら心配です。
>#多岐川家はゲート閉鎖となりましたが、黒崎家とはまだです。

OK とじた。

>
>06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-