[No.6266] 派生開示申請 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2009-11-26 22:39:04 +0900

[金庫番済][申請のみ][派生取得・開示申請]

お世話になっております。

憩いの我が家(施設)の派生より
 t:→次のアイドレス = 増築(イベント),焼き鳥屋(施設),アントニオ(ACE),ブランコ(施設)

増築(イベント)の開示をお願いします。

費用は
23-00442-01:高原鋼一郎:-55
(100m2の土地代込み)
にてお支払いします。

また、HQ継承が起こる場合はどの部分に反映が可能かを教えていただければと思います。
(HQは高原家の母アララ継承第二世代 高原アララ継承第三世代。それぞれHQを継承となります)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/26 01:38:17

>お世話になっております。
>
>憩いの我が家(施設)の派生より
> t:→次のアイドレス = 増築(イベント),焼き鳥屋(施設),アントニオ(ACE),ブランコ(施設)
>}
>増築(イベント)の開示をお願いします。
>
>費用は
>23-00442-01:高原鋼一郎:-55
>(100m2の土地代込み)
>にてお支払いします。
>
>また、HQ継承が起こる場合はどの部分に反映が可能かを教えていただければと思います。
>(HQは高原家の母アララ継承第二世代 高原アララ継承第三世代。それぞれHQを継承となります)


L:増築 = {
 t:名称 = 増築(イベント)
 t:要点 = 派手な,改築,いろんな人の手伝い
 t:周辺環境 = 藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *増築のイベントカテゴリ = 世界、自動イベントとして扱う。
  *増築の効果 = 家は増築され、自動プロモーションされる
 }
 t:→次のアイドレス = なし



L:名称=憩いの我が家(施設) {
t:要点=木を囲むように作られた家・花庭・生活感
t:周辺環境:キノウツンの森
t:評価 = 住み易さ45
t:特殊={
 *憩いの我が家の施設カテゴリは建築物として扱う。
 *憩いの我が家の位置づけは家として扱う。
 *憩いの我が家の設置。憩いの我が家は一箇所(キノウツン藩国)に設置する。
 *憩いの我が家の現在の状況、NWCに芝村が居る場合、1マイルで今現在の家の状況を聞ける。
 *憩いの我が家の住人、PLACEおよび、個人ACEを住人として配置できる。
 *憩いの我が家の床面積は1220m2とする。
 *憩いの我が家の構造は3階建て。
 *憩いの我が家の特殊効果1、この森は戦場にならない。
 *憩いの我が家の特殊効果2、このの家に宿泊した客は、元気になる。
 *憩いの我が家の特殊効果3、この家の中で行なう生活ゲームは10%割引になる。
 *憩いの我が家の特殊効果4、この家は国保有の工場と地下で直通していて、I=Dを3機まで格納できる。

→次のアイドレス:。ヒント(イベント)・緩やかな癒し(イベント)・樹の人騎兵”アララット”(乗り物)・森に包まれた国(イベント)