[No.6249] クーリンガンの墓提出 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2009-11-25 23:57:57 +0900

[質問][内政][派生取得・開示申請]

お世話になっております。クーリンガンの墓について、
拙速な対処が必要な事態のようですので、緊急タグとさせていただきました。よろしくお願いします。

Q1:
クーリンガンの墓(施設)ですが、現在
http://homepage2.nifty.com/fakeradio/i-dress/files/tomb/
のような内容となっております。
この内容で派生の爆発を防ぎ、アイドレスが引き寄せている
不穏な運命の流れを変えることは可能そうでしょうか?

Q2:
Q1がはいのとき、この内容で提出とさせていただきます。
また、「わからない」の場合も、状況を安定させることが重要だと思いますので、提出でお願いします。

Q3:
Q1がいいえのとき、どのような点が怪しいのでしょうか?

Q4:
Q2で提出が受理された場合、これにより「akiharu大地獄ZONE」の出現も阻止できたでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:07:57

>お世話になっております。クーリンガンの墓について、
>拙速な対処が必要な事態のようですので、緊急タグとさせていただきました。よろしくお願いします。
>
>Q1:
>クーリンガンの墓(施設)ですが、現在
>http://homepage2.nifty.com/fakeradio/i-dress/files/tomb/
>のような内容となっております。
>この内容で派生の爆発を防ぎ、アイドレスが引き寄せている
>不穏な運命の流れを変えることは可能そうでしょうか?

無理だろう。

>Q3:
>Q1がいいえのとき、どのような点が怪しいのでしょうか?

クーリンガンが歩いている情報があちこちに流れている。
生命の樹で王がうまれさせたといううわさもな。

>Q4:
>Q2で提出が受理された場合、これにより「akiharu大地獄ZONE」の出現も阻止できたでしょうか?

まったくむりだ。