[No.6243] 藩国関連:国内の諸情勢について 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2009-11-25 23:08:59 +0900

[質問][その他][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

現在の星鋼京の情勢について質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/
Q1:質問です。
   「ターン15 施政方針演説」において、星鋼京が襲われているという旨の情報が記載されていました。
   これは以下の何れかのことでしょうか。

   a) ジョン・スミスによるサイキノン汚染による経済被害
   b) 貿易航路に対する妨害工作
   c) その他 (緊急で対策が必要なものがあれば、具体的に教えていただけると幸いです)
  
Q2:質問です。
   星鋼京では、先日、以下の政策を提出しました。
> 芸術・文化推進に関する政策:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/201.html
   
   この政策に対する反響は確認できますでしょうか?
  
Q3:質問です。
   星鋼京は純・北国人系国家ですが、暖かくなってきているとの情報が以前でていました。
   今冬は例年に比べて、降雪や冷え込みはどの程度になりそうでしょうか?
/*/

以上3点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/03 16:48:21

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>現在の星鋼京の情勢について質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>Q1:質問です。
>   「ターン15 施政方針演説」において、星鋼京が襲われているという旨の情報が記載されていました。
>   これは以下の何れかのことでしょうか。
>
>   a) ジョン・スミスによるサイキノン汚染による経済被害
>   b) 貿易航路に対する妨害工作
>   c) その他 (緊急で対策が必要なものがあれば、具体的に教えていただけると幸いです)

ほぼ確実に凶悪ないやがらせにさらされる。
  
>Q2:質問です。
>   星鋼京では、先日、以下の政策を提出しました。
>> 芸術・文化推進に関する政策:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/201.html
>   
>   この政策に対する反響は確認できますでしょうか?

皆苦笑いしている。

>Q3:質問です。
>   星鋼京は純・北国人系国家ですが、暖かくなってきているとの情報が以前でていました。

寒くなりそうだな。青い雪が降っている。