[No.6204] アイテム使用申請 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2009-11-23 22:19:13 +0900

[申請のみ][その他][アイテム設置申請]

#11/23 23:47 クーリンガンに対する注釈を加えました。
#11/24 00:10 アイテム設置申請タブをチェックしていなかったため、追加致しました。

お世話になっております。
ターン更新に伴い孤児院に送っていた服の効果が切れましたので、その補充と新たに幾つかのアイテムを購入しましたので反映をお願い致します。
#出来ましたら、クーリンガンに悪用される危険性がある場合は申請を差し止めていただければと思います。

・Cアンダーセットx1(下着類240人分)、Cウェアセットx1(服50人分)
使用場所:紅葉ルウシィ所有の孤児院、第二孤児院に提供させていただきます。
所有根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30950

・ムメイカメラ製デスク型パソコン(20個セット)
使用場所:紅葉国政庁で都市船での戸籍整理等必要な場所に使っていただければと思います。
所有根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30909

・バンバンジーチップス(配布版):100000個
使用場所:都市船最上層の公園にて子供たちに配布することが可能でしたら配布をお願いします
所有根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30893




回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/01 17:40:10

>#11/23 23:47 クーリンガンに対する注釈を加えました。
>#11/24 00:10 アイテム設置申請タブをチェックしていなかったため、追加致しました。
>
>お世話になっております。
>ターン更新に伴い孤児院に送っていた服の効果が切れましたので、その補充と新たに幾つかのアイテムを購入しましたので反映をお願い致します。
>#出来ましたら、クーリンガンに悪用される危険性がある場合は申請を差し止めていただければと思います。
>
>・Cアンダーセットx1(下着類240人分)、Cウェアセットx1(服50人分)
>使用場所:紅葉ルウシィ所有の孤児院、第二孤児院に提供させていただきます。
>所有根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30950
>
>・ムメイカメラ製デスク型パソコン(20個セット)
>使用場所:紅葉国政庁で都市船での戸籍整理等必要な場所に使っていただければと思います。
>所有根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30909
>
>・バンバンジーチップス(配布版):100000個
>使用場所:都市船最上層の公園にて子供たちに配布することが可能でしたら配布をお願いします
>所有根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30893

OK