[No.6181] 誕生日枠のお願い 投稿者:照葉結樹@海法よけ藩国 投稿日:2009-11-22 14:25:44 +0900

[相談]

はじめまして。この度、海法よけ藩国に入国しました、照葉結樹と申します。

入国早々大変厚かましいお願いなのですが、11月13日が私の誕生日だったのですが、次回の生活ゲームにて誕生日枠をいただくことは出来ますでしょうか?

参考までに、よけ藩国チャットでの会話ログを置いておきます。
+ 照葉結樹 > えっと、じゃあ、お言葉に甘えて。 誕生日枠についてです。 (11/17-21:06:58)
+ 照葉結樹 > 1、誕生日枠は、PLの誕生日がある月使える 2、誕生日枠を使うと一部マイルが免除される あってますか? (11/17-21:09:17)
+ 不離参 > 会ってますけど少し違います。 (11/17-21:10:17)
+ 不離参 > 1は、PLの誕生日を芝村さんがお祝いしてくれて、ゲーム枠をいただけます。PLの誕生日が近付いたら、CWTGの質疑応答掲示板で誕生日枠申請できます。ゲーム枠は、指定ゲーム(だいたい次回ゲームですね。)で使用できます。 (11/17-21:14:14)
+ 照葉結樹 > なるほど。>申請 近づいたら、ですか。過ぎてたらだめなんですね? (11/17-21:16:12)
+ 不離参 > どのくらい過ぎてますか? (11/17-21:16:46)
+ 照葉結樹 > まだ1週間以内です。(11月13日) (11/17-21:17:59)
+ 不離参 > 芝村さんの承認が出たら、相談すると貰えるかもしれません。<質疑掲示板 (11/17-21:19:50)

また、海法よけ藩国に入国申請したのも、誕生日当日(11月13日)でした。
http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%8B%9F%E9%9B%86BBS

以上の件、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/30 16:55:52

>はじめまして。この度、海法よけ藩国に入国しました、照葉結樹と申します。
>
>入国早々大変厚かましいお願いなのですが、11月13日が私の誕生日だったのですが、次回の生活ゲームにて誕生日枠をいただくことは出来ますでしょうか?

13日? ガロウかお前。

>参考までに、よけ藩国チャットでの会話ログを置いておきます。
>+ 照葉結樹 > えっと、じゃあ、お言葉に甘えて。 誕生日枠についてです。 (11/17-21:06:58)
>+ 照葉結樹 > 1、誕生日枠は、PLの誕生日がある月使える 2、誕生日枠を使うと一部マイルが免除される あってますか? (11/17-21:09:17)
>+ 不離参 > 会ってますけど少し違います。 (11/17-21:10:17)
>+ 不離参 > 1は、PLの誕生日を芝村さんがお祝いしてくれて、ゲーム枠をいただけます。PLの誕生日が近付いたら、CWTGの質疑応答掲示板で誕生日枠申請できます。ゲーム枠は、指定ゲーム(だいたい次回ゲームですね。)で使用できます。 (11/17-21:14:14)
>+ 照葉結樹 > なるほど。>申請 近づいたら、ですか。過ぎてたらだめなんですね? (11/17-21:16:12)
>+ 不離参 > どのくらい過ぎてますか? (11/17-21:16:46)
>+ 照葉結樹 > まだ1週間以内です。(11月13日) (11/17-21:17:59)
>+ 不離参 > 芝村さんの承認が出たら、相談すると貰えるかもしれません。<質疑掲示板 (11/17-21:19:50)



>また、海法よけ藩国に入国申請したのも、誕生日当日(11月13日)でした。
>http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%8B%9F%E9%9B%86BBS

まあいいけどね。はい。許可。