[No.6142] T14の終了時の状況と国内の状況について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-11-21 00:57:11 +0900

[質問][相談][内政]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
国内の状況についてのご相談とご質問です。よろしくお願いいたします。

調査に必要な費用は下記の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT


T14の終了時の状況についてのご質問です
Q1:T13終了時と比較して人口が1118万人→875万人と減少してしまっていますが、どの辺の影響が大きかったでしょうか?

a.テロや災害での犠牲者の方々
b.移民されて行った方々
c.a+b
d.その他


Q2:政権ACE補正がE→Cと向上しておりましたが、どういった理由ででしょうか?


Q3:主要産業が林業となってましたが、森林は復活したばかりであり
生物資源として伐採するのはまだ早いのではないかと思うのですが、現状は伐採ではなく育成、管理、保全が主なのでしょうか?

a.育成、管理、保全が主
b.伐採も行っているが、森に悪影響はなさそう
c.伐採により森に悪影響があるかも
d.その他


国内状況についての質問です。
Q4:NWCのログにあった土産物のかわいいゴーレムですが、魔法で動いているのでしょうか?
この場合は子供(大人も)を喜ばせる事を目的として規模も大きくは無い魔法なのでそれほど心配はないかなとも思うのですが
国内で魔法が普及しすぎて危険な状況になっている可能性はありますでしょうか?
>芝村> 土産物の、ハリコ ゴーレム(トラ)は 短い足でよく動くんで人気者 (11/8-23:37:42)

a.大丈夫そう
b.魔法の普及により危険な可能性がある
c.そもそも魔法でなくてゼンマイ式である
d.その他


Q5:現状、他にゴロネコ藩国で問題になっているような事はありますでしょうか?あった場合は教えて頂けると助かります。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:08:37

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>国内の状況についてのご相談とご質問です。よろしくお願いいたします。
>
>調査に必要な費用は下記の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT
>
>
>T14の終了時の状況についてのご質問です
>Q1:T13終了時と比較して人口が1118万人→875万人と減少してしまっていますが、どの辺の影響が大きかったでしょうか?
>
>a.テロや災害での犠牲者の方々
>b.移民されて行った方々
>c.a+b
>d.その他



>
>Q2:政権ACE補正がE→Cと向上しておりましたが、どういった理由ででしょうか?

恵ががんばってる。

>
>Q3:主要産業が林業となってましたが、森林は復活したばかりであり
>生物資源として伐採するのはまだ早いのではないかと思うのですが、現状は伐採ではなく育成、管理、保全が主なのでしょうか?
>
>a.育成、管理、保全が主
>b.伐採も行っているが、森に悪影響はなさそう
>c.伐採により森に悪影響があるかも
>d.その他



>
>国内状況についての質問です。
>Q4:NWCのログにあった土産物のかわいいゴーレムですが、魔法で動いているのでしょうか?
>この場合は子供(大人も)を喜ばせる事を目的として規模も大きくは無い魔法なのでそれほど心配はないかなとも思うのですが
>国内で魔法が普及しすぎて危険な状況になっている可能性はありますでしょうか?
>>芝村> 土産物の、ハリコ ゴーレム(トラ)は 短い足でよく動くんで人気者 (11/8-23:37:42)
>
>a.大丈夫そう
>b.魔法の普及により危険な可能性がある
>c.そもそも魔法でなくてゼンマイ式である
>d.その他



>
>Q5:現状、他にゴロネコ藩国で問題になっているような事はありますでしょうか?あった場合は教えて頂けると助かります。

今のところはない。