[No.6078] 合同国境警備についての質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-11-17 23:22:57 +0900

[質問][内政]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
先日お答えいただきました質疑の件で質問させていただきたいことが御座います。
お忙しいところ、誠に恐縮ではありますが宜しくお願い致します。
質疑にマイル消費がありました場合には、以下の口座から引き落としをお願い致します。

14-00287-01:瑛の南天

/*/

先日お答えいただきました質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5909)で
以下のお答えが気になりましたために質疑させて頂きたいと思います。

>>Q1:上記政策で問題になったことはありましたでしょうか?
>>   #たけきの藩国さまにもご協力頂き、雷電使用の理解を求める政策を提出していただいております。
>>   #政策実施後に(動物兵器を警備に使うことによって)両国間での問題や、現場からの不満などがないか心配しております。
>
>特に問題はないようだ。国境警備のたけきのの国民が次々と引き抜かれている。
>作業負荷は大きい。
(関係政策:雷電を用いての国内警備の政策(URL先ページ上段)⇒http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14

/*/

Q1:国境警備のたけきの藩国の国民さんは、どこに引き抜かれているのでしょうか?

Q2:作業負荷が大きいのは以下のどこでしょうか?
   あ.たけきの藩国の警備関係者
   い.後ほねっこ男爵領の警備関係者
   え.その他(お教えいただけますと幸いです)

Q3:Q2のお答えが『あ.たけきの藩国の警備関係者』でありました場合以下の中のどれで作業の負荷を取り除くことができますか?
   あ.後ほねっこ男爵領の警備関係者で、国境警備を肩代わりする
   い.たけきの藩国部隊で、国境警備のr:実行をお願いする

Q4:Q3が『あ.後ほねっこ男爵領の警備関係者で、国境警備を肩代わりする』が可能な場合、後ほねっこ男爵領の警備関係者の疲労度はどれくらいでしょうか?
   #更なる作業負担を強いることになり、作業者の過労を心配しております。
   #過労になる場合、藩国部隊での再度国境警備のr:実行を考えております。

Q5:Q3が『あ.後ほねっこ男爵領の警備関係者で、国境警備を肩代わりする』が可能な場合、以下のことに気をつけた場合、ほねっこが警備を肩代わりすることを
   たけきの藩国の国民の方々の理解は得られそうでしょうか?
   ・T15で聨合する
   ・国民の生活区には立ち入らない(あくまで国をまたいで国境沿いと限定する)
   ・たけきの藩国さんにも、同時期に説明の政策などを提出して頂く

/*/

以上です。
大変お忙しい中、お手数ですが宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/25 17:05:58

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>先日お答えいただきました質疑の件で質問させていただきたいことが御座います。
>お忙しいところ、誠に恐縮ではありますが宜しくお願い致します。
>質疑にマイル消費がありました場合には、以下の口座から引き落としをお願い致します。
>
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>先日お答えいただきました質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5909)で
>以下のお答えが気になりましたために質疑させて頂きたいと思います。
>
>>>Q1:上記政策で問題になったことはありましたでしょうか?
>>>   #たけきの藩国さまにもご協力頂き、雷電使用の理解を求める政策を提出していただいております。
>>>   #政策実施後に(動物兵器を警備に使うことによって)両国間での問題や、現場からの不満などがないか心配しております。
>>
>>特に問題はないようだ。国境警備のたけきのの国民が次々と引き抜かれている。
>>作業負荷は大きい。
>(関係政策:雷電を用いての国内警備の政策(URL先ページ上段)⇒http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14
>
>/*/
>
>Q1:国境警備のたけきの藩国の国民さんは、どこに引き抜かれているのでしょうか?

戦場。

>Q2:作業負荷が大きいのは以下のどこでしょうか?
>   あ.たけきの藩国の警備関係者
>   い.後ほねっこ男爵領の警備関係者
>   え.その他(お教えいただけますと幸いです)



>Q3:Q2のお答えが『あ.たけきの藩国の警備関係者』でありました場合以下の中のどれで作業の負荷を取り除くことができますか?
>   あ.後ほねっこ男爵領の警備関係者で、国境警備を肩代わりする
>   い.たけきの藩国部隊で、国境警備のr:実行をお願いする

現状。あをやってるわけだね。