[No.6063] 藩国についての質疑 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2009-11-17 19:20:04 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。

国内について至急、お尋ねさたいことがありますので緊急タグをつけさせて頂きました。
マイルが必要な場合は藩国口座よりお支払い致します。


44:涼州藩国:



Q1:T14末の現状によると涼州藩国の人口は3090万人とのことですが、これは宰相府藩国から涼州藩国に帰還できた国民の人数のことでよろしいでしょうか?


Q2:Q1がYESの場合。帰還できていない国民のうち、行方不明が分からない国民はいるのでしょうか?
#もしいるのならその人数もお願い致します。


Q3:今回の宰相府から涼州への帰還に紛れて、国民以外の人物が国内に入ったかどうかわかるでしょうか?


Q4:万魔殿に捧げられた涼州の妊婦は、どのような経緯で連れ去られたのかわかるでしょうか?


よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 10:32:29

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>
>国内について至急、お尋ねさたいことがありますので緊急タグをつけさせて頂きました。
>マイルが必要な場合は藩国口座よりお支払い致します。
>
>
>44:涼州藩国:
>
>
>
>Q1:T14末の現状によると涼州藩国の人口は3090万人とのことですが、これは宰相府藩国から涼州藩国に帰還できた国民の人数のことでよろしいでしょうか?

ええ。

>
>Q2:Q1がYESの場合。帰還できていない国民のうち、行方不明が分からない国民はいるのでしょうか?
>#もしいるのならその人数もお願い致します。

いない

>
>Q3:今回の宰相府から涼州への帰還に紛れて、国民以外の人物が国内に入ったかどうかわかるでしょうか?

それはない。

>
>Q4:万魔殿に捧げられた涼州の妊婦は、どのような経緯で連れ去られたのかわかるでしょうか?

おそわれてたときにやられてたな。

>よろしくお願いいたします。