[No.6053] r実行願い 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-11-17 00:10:54 +0900

[金庫番済][質問][その他]

お疲れ様です。下記の質疑とr実行をお願いします。

Q1:
リアルでのしし座流星群到来にあわせて、観測のr実行をしようかと考えております。
現在鍋の国では海の色が変わりつつあるなどしているようでしたが、rを実行することでなにか危険な状態になることはありますでしょうか?
#シーンが発生しますので、危ないようならr実行は中止とさせてください。

Q2:
問題ない場合は下記のr実行をお願いします。

r:個人ACEの若宮泰光が都合が悪くないようなら誘って、一緒にしし座流星群を観測します。
  今年のしし座流星群の極大はは17日から18日にかけての夜とのことなのでそのときに、あるいは前後での実行をお願いします。
  お盆r実行のときのように、周囲の方で一緒に観測してみたいという方がいれば誘い合わせて一緒に行いたいと思います。

r実行に必要なマイルは下記口座よりお支払いいたします。
05-00129-01:若宮 とよたろう:-10

Q3:
可能な範囲でr実行した際の若宮の反応や周囲の様子を教えてください。


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/25 00:27:29

>お疲れ様です。下記の質疑とr実行をお願いします。
>
>Q1:
>リアルでのしし座流星群到来にあわせて、観測のr実行をしようかと考えております。
>現在鍋の国では海の色が変わりつつあるなどしているようでしたが、rを実行することでなにか危険な状態になることはありますでしょうか?
>#シーンが発生しますので、危ないようならr実行は中止とさせてください。

大丈夫だよ。

>Q2:
>問題ない場合は下記のr実行をお願いします。
>
>r:個人ACEの若宮泰光が都合が悪くないようなら誘って、一緒にしし座流星群を観測します。
>  今年のしし座流星群の極大はは17日から18日にかけての夜とのことなのでそのときに、あるいは前後での実行をお願いします。
>  お盆r実行のときのように、周囲の方で一緒に観測してみたいという方がいれば誘い合わせて一緒に行いたいと思います。
>
>r実行に必要なマイルは下記口座よりお支払いいたします。
>05-00129-01:若宮 とよたろう:-10

二人で空を見た。キスした。

>Q3:
>可能な範囲でr実行した際の若宮の反応や周囲の様子を教えてください。

ぶっちゃけ抱きしめられていたのでようわからん。