[No.6049] ロボットの特殊使用と個人的な質疑 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2009-11-16 01:16:26 +0900

[質問][個人ACE]

ハンドメイドロボットこじょたの特殊を使用して家族にメッセージを送ります

/*/

こよみ、竜太郎 ままだよー。
裁定のお仕事しばらくおやすみになるから
いっぱい一緒に遊ぼうね、おいしいおやつも作るね!!

晋太郎さんへ
いつもありがとう。頑張ってね!
えへへ(照)だいすきだよ

/*/

こちらのお返事もここで受け取らせていただけるとうれしいです。

また、以下個人的な質疑となります。

Q1:こよみは質疑投下時点でおそらく1歳半になっているとおもいますが、質疑返答時点での身長体重や外見的特徴をおしえていただけるとうれしいです。
Q2:こよみはそろそろ年齢的に活発にうごきまわったりご飯も大人とほぼ同じものを食べ始める時期だとおもいます。性格的にも特徴などはあらわれはじめてきてますでしょうか?(あれば教えていただけるとうれしいです)
Q3:こじょたには
*ハンドメイドロボット・こじょたの習性1 = ,,,身近な人の肩に乗ることを好む。
  *ハンドメイドロボット・こじょたの習性2 = ,,,あちこち走り回ることが得意であり、動物や幼児の追いかけっこの相手になれる。
という特殊がついているのですが、こよみや竜太郎は喜んで遊んでくれてますでしょうか
Q4:こよみの最近のマイブームを教えてください。
Q5:晋太郎さんは元気になってくれましたでしょうか?

以上となります、よろしくお願いします

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:43:41

>ハンドメイドロボットこじょたの特殊を使用して家族にメッセージを送ります
>
>/*/
>
>こよみ、竜太郎 ままだよー。
>裁定のお仕事しばらくおやすみになるから
>いっぱい一緒に遊ぼうね、おいしいおやつも作るね!!
>
>晋太郎さんへ
>いつもありがとう。頑張ってね!
>えへへ(照)だいすきだよ
>
>/*/
>
>こちらのお返事もここで受け取らせていただけるとうれしいです。

”幸せそうでなによりです。くくく。”
”待っていなさい。亡びのときを”
”絶望しなさい。無力さを”

>また、以下個人的な質疑となります。
>
>Q1:こよみは質疑投下時点でおそらく1歳半になっているとおもいますが、質疑返答時点での身長体重や外見的特徴をおしえていただけるとうれしいです。

平均的な子供と同じだよ。
外見特徴はわらうとかわいいくらい。

>Q2:こよみはそろそろ年齢的に活発にうごきまわったりご飯も大人とほぼ同じものを食べ始める時期だとおもいます。性格的にも特徴などはあらわれはじめてきてますでしょうか?(あれば教えていただけるとうれしいです)

まだないね。

>Q3:こじょたには
>*ハンドメイドロボット・こじょたの習性1 = ,,,身近な人の肩に乗ることを好む。
>  *ハンドメイドロボット・こじょたの習性2 = ,,,あちこち走り回ることが得意であり、動物や幼児の追いかけっこの相手になれる。
>という特殊がついているのですが、こよみや竜太郎は喜んで遊んでくれてますでしょうか

ええ。

>Q4:こよみの最近のマイブームを教えてください。

夜におびえる。

>Q5:晋太郎さんは元気になってくれましたでしょうか?

ええ。

>以上となります、よろしくお願いします