[No.6015] 増加燃料装備の適用範囲について 投稿者:木曽池春海@星鋼京 投稿日:2009-11-13 22:00:05 +0900

[質問][T15編成関連]

いつも大変お世話になっております。星鋼京です。

増加燃料装備の適用範囲と性能についての質問に参りました。


/*/

Q1:質問です。
   T15の聯合国様より、増加燃料装備使用の打診をいただいております。
   増加燃料装備は、聯合先の藩国でも使用することはできますでしょうか?

   #になし藩国様については、こちらの質疑で許可をいただいております。
   http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5591


Q2:質問です。
   Q1が肯定の場合、
   チップボールに装備された増加燃料装備は、第五世界で稼働しますでしょうか?

   #Antaresの場合、TLOである軽装鎧を併用した場合のみ稼働するとご回答いただいております。
   http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5432


Q3:質問です。
   Q2が否定の場合、
   増加燃料装備をパージすると宣言することによって、
   このチップボールを第五世界に派遣することは可能でしょうか?


Q4:質問です。
   Q3が肯定の場合、
   増加燃料装備を外すために、準備行動のAR消費が必要となりますでしょうか?


/*/

以上4点となります。
ご多忙の中大変申し訳ございませんがが、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:42:33

>いつも大変お世話になっております。星鋼京です。
>
>増加燃料装備の適用範囲と性能についての質問に参りました。
>
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   T15の聯合国様より、増加燃料装備使用の打診をいただいております。
>   増加燃料装備は、聯合先の藩国でも使用することはできますでしょうか?
>
>   #になし藩国様については、こちらの質疑で許可をいただいております。
>   http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5591

大丈夫だよ。

>
>Q2:質問です。
>   Q1が肯定の場合、
>   チップボールに装備された増加燃料装備は、第五世界で稼働しますでしょうか?
>
>   #Antaresの場合、TLOである軽装鎧を併用した場合のみ稼働するとご回答いただいております。
>   http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5432

いやもう、全然無理。

>
>Q3:質問です。
>   Q2が否定の場合、
>   増加燃料装備をパージすると宣言することによって、
>   このチップボールを第五世界に派遣することは可能でしょうか?

できない。派遣後取り外しだね

>
>Q4:質問です。
>   Q3が肯定の場合、
>   増加燃料装備を外すために、準備行動のAR消費が必要となりますでしょうか?

ええ。整備判定がいるよ。

>
>/*/
>
>以上4点となります。
>ご多忙の中大変申し訳ございませんがが、よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2009/11/13 22:00:58