[No.6007] 国内状況について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-11-13 02:35:13 +0900

[質問][相談][評価値・編成]

いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
国内のことについて質問させて下さい。
マイルが必要な場合は、以下の口座よりお願い致します。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:

Q1:
ムメイカメラさんの「街頭テレビ(アイテム)」を購入し、藩国へ設置することを考えています。
http://www14.atpages.jp/mumeicamera/ww/mu-ca.AV.di000.htm
このことは、国民の皆さんの役に立ったり、喜ばれたりしそうでしょうか?
#もしも何らかの危険や問題が起きそうな場合は教えて頂けると幸いです。


Q2:
街頭テレビの設置場所について、相談させて下さい。
第一階層の居住区で、地上とのメインのアクセスポイントでもあり緊急時の避難場所とも指定されている「ちかにかもーる(ナニワ駅ビル地下街)」内・ターミナル広場に設置する事を考えたのですが、
ここには、設定的にすでに大型スクリーンがあることになっております。

設定を補完する意味で、L:データのあるアイテムを実際に設置した方が良い効果となりそうなのか、
設定上的にすでにあるところよりも、他の場所に設置した方が良いのか、で迷っています。
どうした方がより良さそうでしょうか?


Q3:
街頭テレビの設置場所2箇所目について相談です。
人の集まってくるところ、と云うことと、蛇神様もテレビがお好きそうかなあ、と思いまして、
2箇所目の設置場所として、地上の蛇神様のお社付近(お社から見易そうな位置など)に設置するのは如何であろうかな、と考えたのですが
喧しかったり、不謹慎だったりするだろうかとも思い、悩んでいます。
お社付近へ設置することは、蛇神様や国民さんに、喜んでもらえそうでしょうか?


Q4:
相談になります。
現在流している政策などのお知らせや速報、宣伝、通常放送などの他にも、
野球の試合や、教師の方にお願いしての公開授業なども流せると良いなあと思ったのですが、何かリソースや準備するものなどが必要になりますか?
政策やr:で、こんな番組を流します、と宣言すれば流せそうでしょうか。
政府で動かず、国民さんにお任せした方が良さそうでしょうか。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:42:15

>いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>国内のことについて質問させて下さい。
>マイルが必要な場合は、以下の口座よりお願い致します。
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:
>
>Q1:
>ムメイカメラさんの「街頭テレビ(アイテム)」を購入し、藩国へ設置することを考えています。
>#http://www14.atpages.jp/mumeicamera/ww/mu-ca.AV.di000.htm
>このことは、国民の皆さんの役に立ったり、喜ばれたりしそうでしょうか?
>#もしも何らかの危険や問題が起きそうな場合は教えて頂けると幸いです。

ものすごく役立ちそう。

>
>Q2:
>街頭テレビの設置場所について、相談させて下さい。
>第一階層の居住区で、地上とのメインのアクセスポイントでもあり緊急時の避難場所とも指定されている「ちかにかもーる(ナニワ駅ビル地下街)」内・ターミナル広場に設置する事を考えたのですが、
>ここには、設定的にすでに大型スクリーンがあることになっております。
>
>設定を補完する意味で、L:データのあるアイテムを実際に設置した方が良い効果となりそうなのか、
>設定上的にすでにあるところよりも、他の場所に設置した方が良いのか、で迷っています。
>どうした方がより良さそうでしょうか?

大通りにいくつかおけば?

>
>Q3:
>街頭テレビの設置場所2箇所目について相談です。
>人の集まってくるところ、と云うことと、蛇神様もテレビがお好きそうかなあ、と思いまして、
>2箇所目の設置場所として、地上の蛇神様のお社付近(お社から見易そうな位置など)に設置するのは如何であろうかな、と考えたのですが
>喧しかったり、不謹慎だったりするだろうかとも思い、悩んでいます。
>お社付近へ設置することは、蛇神様や国民さんに、喜んでもらえそうでしょうか?

ははは。いいんじゃないかな。蛇のおっちゃんは蛇格蛇なんで。

>
>Q4:
>相談になります。
>現在流している政策などのお知らせや速報、宣伝、通常放送などの他にも、
>野球の試合や、教師の方にお願いしての公開授業なども流せると良いなあと思ったのですが、何かリソースや準備するものなどが必要になりますか?
>政策やr:で、こんな番組を流します、と宣言すれば流せそうでしょうか。
>政府で動かず、国民さんにお任せした方が良さそうでしょうか。

r:でいいよ。