[No.6005] 結界の状態と国内について(11/18 1:54修正) 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-13 01:45:22 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
結界の状態と国内について質問させてください。
#質疑を出した後で新しく情報が入り、状況が変わっていたためQ5を削除しました。

Q1.
国内にあった結界は現在どのような状態になっていますでしょうか?

Q2.
結界が壊れていた場合、修復することは可能でしょうか?

Q3.
Q2が可能な場合、必要なものは以下のうちどれになるでしょうか?
a.手紙などで神々や魔法などの知識がある人への修復のお願いをする。
b.r:による行動で修復する。
c.修復の政策を出す。(必要であればリソースを消費する)
d.その他。

Q4.
国の失業率が高い理由として、国内の邪悪な神々によるたたりや死亡によるものと教えていただきましたが、今の結界の状態と邪悪な神々は何か関わりがありますでしょうか?

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:42:10

>いつもお世話になっております。
>結界の状態と国内について質問させてください。
>#質疑を出した後で新しく情報が入り、状況が変わっていたためQ5を削除しました。
>
>Q1.
>国内にあった結界は現在どのような状態になっていますでしょうか?

完全破壊状態。

>Q2.
>結界が壊れていた場合、修復することは可能でしょうか?

ええ。

>Q3.
>Q2が可能な場合、必要なものは以下のうちどれになるでしょうか?
>a.手紙などで神々や魔法などの知識がある人への修復のお願いをする。
>b.r:による行動で修復する。
>c.修復の政策を出す。(必要であればリソースを消費する)
>d.その他。

b

>Q4.
>国の失業率が高い理由として、国内の邪悪な神々によるたたりや死亡によるものと教えていただきましたが、今の結界の状態と邪悪な神々は何か関わりがありますでしょうか?

ええ。関係するよ。

>編集時刻:2009/11/18 01:56:32