[No.6001] 亡命政権に関する質疑(1) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2009-11-13 00:58:50 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][T15生産・輸送関連]

お世話なっております、世界忍者国です。
この度、亡命政権となってFEG様にお世話になるに従い幾つか質問がありますのでよろしくお願いいたします。
マイルが必要な場合は 10:世界忍者国:-よりお支払いたします。

Q1.麻薬治療薬の配布をしたいのですが、本国に配置している市民病院(木造)や設定上の病院、および診療所は稼動していますでしょうか

Q2.T15初頭の生産処理をするにあたって、生産施設は通常通り稼動しているとして処理して大丈夫でしょうか?

Q3. 現在亡命政権となっておりますが、藩国に逗留していたACEの方々はどうなさっているのでしょうか?

Q4.亡命政権になって何かしら政策や藩国としての活動に制限がありましたら、おしえていただけませんでしょうか?

Q5.亡命政権から脱却を目指したいと思いますが、どのようにすれば脱却できるか考えあぐねております。方向性だけでも教えていただくわけにはいきませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/19 18:16:10

>お世話なっております、世界忍者国です。
>この度、亡命政権となってFEG様にお世話になるに従い幾つか質問がありますのでよろしくお願いいたします。
>マイルが必要な場合は 10:世界忍者国:-よりお支払いたします。
>
>Q1.麻薬治療薬の配布をしたいのですが、本国に配置している市民病院(木造)や設定上の病院、および診療所は稼動していますでしょうか

佐々木哲哉の転載プレイによって逃げた国民に藩王がついていくというウルトラCで国は維持されている。今、残ってるこくみんについて言えば ええ。

>Q2.T15初頭の生産処理をするにあたって、生産施設は通常通り稼動しているとして処理して大丈夫でしょうか?

ええ

>Q3. 現在亡命政権となっておりますが、藩国に逗留していたACEの方々はどうなさっているのでしょうか?

残ってる。

>Q4.亡命政権になって何かしら政策や藩国としての活動に制限がありましたら、おしえていただけませんでしょうか?

上記ウルトラCにより、制限はない。

>Q5.亡命政権から脱却を目指したいと思いますが、どのようにすれば脱却できるか考えあぐねております。方向性だけでも教えていただくわけにはいきませんでしょうか?

今のところ、打てる手は打ってる。濃紺も、杏もやってる。時間さえあれば解決する。
そして時間稼ぎはぺてんだが、できてる。心配はいらない。