[No.5999] 設定国民の戦闘について 投稿者:竹上木乃@たけきの藩国 投稿日:2009-11-13 00:13:06 +0900

[質問][相談][内政]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5837
#こちらの質疑から設定国民が戦闘中であることが示唆されており、また“最後まで”という不穏な発言が含まれていることから、設定国民の生死に関わると判断し緊急タグをつけさせていただきました。
#もし不適切であれば、お手数ですが外していただけると幸いです。

Q1:
前回質疑でうかがった質疑を妨害していた部隊の、最後に確認された位置が涼州藩国さんですので、まだそちらにいる可能性をうたがっております。
同時期にそちらに行かれていた暁のACEさん方は適時帰還されるというお話があったかと思うのですが、涼州藩国さんである可能性は高いでしょうか?

Q2:
政権ACE補正がAのまま=国に関してまだなにかやっている可能性がある、ということで竹上総一郎がこの件に関わっていないかと疑っております。
そちらの可能性はあるのでしょうか?

Q3:
Q2が肯定の場合、竹上木乃所有の居場所感知(絶技)が相手の位置を調べるのに使えるのではないかと思います。
こちらで調べるまでならとりあえずプライバシー侵害以外で相手先に迷惑が及ぶことはないと思うのですが、そういった問題等はありそうでしょうか?


問題がないようでしたら、以下のr:実行をお願いいたします。問題がありそうでしたら、取り下げます。
r:PLACEたけきのこで居場所感知(絶技)を使用し、竹上総一郎の位置を調べます。


Q4:
上記までで有効な情報がない場合、居場所感知(絶技)をこの件で出ているたけきの藩国の設定国民を対象にして使用することはできるでしょうか?


Q4が出来るかつ問題がなさそうな場合、先ほどのr:を対象を設定国民に変更して実行をお願いいたします。


上記質疑に関しましてかかる費用は
26-00496-01:竹上木乃:
よりお引き落としをお願いいたします。

回答者:芝村 2009/11/13 11:07:30

>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5837
>#こちらの質疑から設定国民が戦闘中であることが示唆されており、また“最後まで”という不穏な発言が含まれていることから、設定国民の生死に関わると判断し緊急タグをつけさせていただきました。
>#もし不適切であれば、お手数ですが外していただけると幸いです。
>
>Q1:
>前回質疑でうかがった質疑を妨害していた部隊の、最後に確認された位置が涼州藩国さんですので、まだそちらにいる可能性をうたがっております。
>同時期にそちらに行かれていた暁のACEさん方は適時帰還されるというお話があったかと思うのですが、涼州藩国さんである可能性は高いでしょうか?

いいえ。

>Q2:
>政権ACE補正がAのまま=国に関してまだなにかやっている可能性がある、ということで竹上総一郎がこの件に関わっていないかと疑っております。
>そちらの可能性はあるのでしょうか?

ええ。ビンゴ

>Q3:
>Q2が肯定の場合、竹上木乃所有の居場所感知(絶技)が相手の位置を調べるのに使えるのではないかと思います。
>こちらで調べるまでならとりあえずプライバシー侵害以外で相手先に迷惑が及ぶことはないと思うのですが、そういった問題等はありそうでしょうか?

ない。

>
>問題がないようでしたら、以下のr:実行をお願いいたします。問題がありそうでしたら、取り下げます。
>r:PLACEたけきのこで居場所感知(絶技)を使用し、竹上総一郎の位置を調べます。

神聖だ。

>上記質疑に関しましてかかる費用は
>26-00496-01:竹上木乃:
>よりお引き落としをお願いいたします。