[No.5997] FEG国内についての質問 投稿者:是空とおる@FEG 投稿日:2009-11-13 00:09:10 +0900

[質問][相談][内政]

※申し訳ございません。質疑は5つまでルールとそれを修正することで質疑提出後に修正しないでくださいルールの二つを同時に違反する形になってしまいました。(当初、6つの質疑を出しています、その上で質疑は5つまでです。というアドバイスを受け、13日4:30の段階で5つに削る修正を入れております)
結論としては質疑を5つに削っております。
立場上(エースかつ大統領だったり藩王だったりする立場でのルール把握の甘さ)やってはいけないイージーミスをしまして申し訳ございません。本件に関する罰則は是空とおる個人にて対応させていただきたいと思います。(芝村さんに別途自首したいと思います)その上で改めて、下記質疑をお願いいたします。

いつもお世話になっております。

フィールド・エレメンツ・グローリー国内におきまして、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5852
にて。多岐川が質問してくれた内容に関して、追加質疑、対応検討に参りました。

藩王、是空とおるが把握できる可能範囲で質疑返答をいただけますでしょうか。

/*/

Q1:
ペルセウスアームや各国からの移民はどの国からいかほどの数が来てますでしょうか?(もとの国民、新生児、移民を含め1億という数の現状の内訳を可能であれば)


Q2:
極端に増えた犯罪事例内容はどのようなものになりますでしょうか?


Q3:
Q2の派生ですが、犯罪が起こる段階で不足分、抑圧。などがあるはずです。犯罪を起こす主な理由はなんでしょうか?(Q2を見れば自明かもしれませんが、一応質疑させてください)


Q4:
前からいる国民が移民を攻撃する主な理由はなんでしょうか?(Q2〜3を見れば自明かもしれませんが、一応質疑させてください)


Q5:
上記の質疑回答を基に融和への対策を講じたいと思います。手法のアドバイスをいただけないでしょうか?
 あ:政策対応
 い:国庫対応(リソース対応)
 う:内政執行部隊、治安部隊対応(ACE、プレイヤー対応)
 え:フィーブル新聞、MCSなど(ほかにもいろいろありますが)の派遣対応(外部の力を借りる)
 お:そのほか

/*/

以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。





回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/19 18:16:07

>※申し訳ございません。質疑は5つまでルールとそれを修正することで質疑提出後に修正しないでくださいルールの二つを同時に違反する形になってしまいました。(当初、6つの質疑を出しています、その上で質疑は5つまでです。というアドバイスを受け、13日4:30の段階で5つに削る修正を入れております)
>結論としては質疑を5つに削っております。
>立場上(エースかつ大統領だったり藩王だったりする立場でのルール把握の甘さ)やってはいけないイージーミスをしまして申し訳ございません。本件に関する罰則は是空とおる個人にて対応させていただきたいと思います。(芝村さんに別途自首したいと思います)その上で改めて、下記質疑をお願いいたします。
>
>いつもお世話になっております。
>
>フィールド・エレメンツ・グローリー国内におきまして、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5852
>にて。多岐川が質問してくれた内容に関して、追加質疑、対応検討に参りました。
>
>藩王、是空とおるが把握できる可能範囲で質疑返答をいただけますでしょうか。
>
>/*/
>
>Q1:
>ペルセウスアームや各国からの移民はどの国からいかほどの数が来てますでしょうか?(もとの国民、新生児、移民を含め1億という数の現状の内訳を可能であれば)

65%が移民だよ。新生児は20%

>
>Q2:
>極端に増えた犯罪事例内容はどのようなものになりますでしょうか?

あらゆる犯罪にわたる。

>Q3:
>Q2の派生ですが、犯罪が起こる段階で不足分、抑圧。などがあるはずです。犯罪を起こす主な理由はなんでしょうか?(Q2を見れば自明かもしれませんが、一応質疑させてください)

経済的困窮。経済基盤がないからね。

>Q4:
>前からいる国民が移民を攻撃する主な理由はなんでしょうか?(Q2〜3を見れば自明かもしれませんが、一応質疑させてください)

治安悪化の理由。

>Q5:
>上記の質疑回答を基に融和への対策を講じたいと思います。手法のアドバイスをいただけないでしょうか?
> あ:政策対応
> い:国庫対応(リソース対応)
> う:内政執行部隊、治安部隊対応(ACE、プレイヤー対応)
> え:フィーブル新聞、MCSなど(ほかにもいろいろありますが)の派遣対応(外部の力を借りる)
> お:そのほか

う 相当ヤバイのがまじってる可能性がある。