[No.5975] 満天星国タケモン影響質疑 投稿者:ホーリー@満天星国 投稿日:2009-11-11 23:59:43 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっております、満天星国です。
本日は、先だって幣藩で行われたタケモンダンジョンの影響について伺いに参りました。
お忙しいところまことに恐縮ですが、ご回答よろしくおねがいいたします。

マイルが必要となる場合は、藩国口座よりお支払いします。
45:満天星国:-

Q1:
今大会の国民からの評判は主にどのようなものでしょうか?


Q2:
他国からの旅行者増などによる経済効果や、国民の意識の変化等、
今大会の藩国に対する影響はどのようなものでしょうか?


Q3:
今大会に平行して、国内版農業博覧会@タケモンと銘打ち、
レンコンバーガーをはじめ藩国農産品のアピールを行いました。
こちらの評判はどのようなものでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/18 15:53:36

> いつもお世話になっております、満天星国です。
>本日は、先だって幣藩で行われたタケモンダンジョンの影響について伺いに参りました。
>お忙しいところまことに恐縮ですが、ご回答よろしくおねがいいたします。
>
>マイルが必要となる場合は、藩国口座よりお支払いします。
>45:満天星国:-
>
>Q1:
>今大会の国民からの評判は主にどのようなものでしょうか?

微妙。外国の評価が高かった。

>Q2:
>他国からの旅行者増などによる経済効果や、国民の意識の変化等、
>今大会の藩国に対する影響はどのようなものでしょうか?

経済効果はかなりのものだ。観光が増えた。
国民の意識は開催場所が初心よりだったんで対立がふかまっている。

>
>Q3:
>今大会に平行して、国内版農業博覧会@タケモンと銘打ち、
>レンコンバーガーをはじめ藩国農産品のアピールを行いました。
>こちらの評判はどのようなものでしょうか?

人気あったね。普通に。