[No.5960] 第2回タケモンダンジョン終了報告 投稿者:ひわみ@たけきの藩国 投稿日:2009-11-10 23:49:04 +0900

[質問][報告][ショップ・個人企画][給与申請]

まず、第2回タケモンダンジョンの終了報告です、よろしくお願いします。

・第2回タケモンダンジョン参加受付所
http://hiwami.at.webry.info/200910/article_6.html

今回の参加者は40名でした。
参加募集期間が今までよりも若干短かったのと、締め切りが土日ではなく平日だったためか、前回よりは参加人数が減ってしまいました。
また、宣伝も不十分だったのか、藩国の人何人かに「締め切りが来てから気が付いた」と言われました。
次回からは終了のタイミングや宣伝にももう少し注意しようと思います。

以下がゲーム実施の詳細です。

・第2回タケモンダンジョン、会場と参加タケモンの紹介
http://hiwami.at.webry.info/200911/article_1.html

・第2回タケモンダンジョン結果発表
http://hiwami.at.webry.info/200911/article_2.html

・第2回タケモンダンジョン判定詳細その1
http://hiwami.at.webry.info/200911/article_3.html

・第2回タケモンダンジョン判定詳細その2
http://hiwami.at.webry.info/200911/article_4.html

また、今回のタケモンダンジョンでも、定期ゲームで行っている犯罪対策も実施します。
こちらの実施には開催国の満天星国さんも協力していただいております。

・タケモン会場での犯罪などを防止するための対策
http://hiwami.at.webry.info/200908/article_5.html

Q1:
今回の開催で満天星国さんへの影響は満天星国さんのほうでお聞きするそうなので、今回のゲームでのたけきの藩国への影響やたけきののビールが売れたかなどを教えていただけますか?

Q2:
今回のゲーム開催の報酬は頂けますか?
いただける場合は、

26-00499-01:ひわみ:たけきの藩国

の、個人口座にお願いします。

Q3:
今回のゲームの優勝者のFEGの霧賀火澄さんが優勝賞品として30マイルを希望していますので、賞品として

03-00073-01:霧賀火澄 :FEG:30マイル

を、お願いします。

Q4:
今回頂いて、タケモン実行委員の口座に入れてある30マイルのゲームの運営費ですが、

05-00127-01:藤村 早紀乃:鍋の国:判定チェックアルバイト:15マイル

そして、残りの15マイルは、タケモン実行委員の口座に残しておこうと思います。
こちらで、よろしいですか?

Q5:
タケモン図鑑へのイラストの持ち込みが、前回報告を行ってから合計1枚ありましたがこちらのマイルをお願いできますか?
いただける場合は、

タケモン図鑑へのイラスト持ち込み

45-00720-01:ホーリー:満天星国:イラスト持ち込み1枚:1マイル

こちらをお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/18 15:53:10

>まず、第2回タケモンダンジョンの終了報告です、よろしくお願いします。
>
>・第2回タケモンダンジョン参加受付所
>http://hiwami.at.webry.info/200910/article_6.html
>
>今回の参加者は40名でした。
>参加募集期間が今までよりも若干短かったのと、締め切りが土日ではなく平日だったためか、前回よりは参加人数が減ってしまいました。
>また、宣伝も不十分だったのか、藩国の人何人かに「締め切りが来てから気が付いた」と言われました。
>次回からは終了のタイミングや宣伝にももう少し注意しようと思います。
>
>以下がゲーム実施の詳細です。
>
>・第2回タケモンダンジョン、会場と参加タケモンの紹介
>http://hiwami.at.webry.info/200911/article_1.html
>
>・第2回タケモンダンジョン結果発表
>http://hiwami.at.webry.info/200911/article_2.html
>
>・第2回タケモンダンジョン判定詳細その1
>http://hiwami.at.webry.info/200911/article_3.html
>
>・第2回タケモンダンジョン判定詳細その2
>http://hiwami.at.webry.info/200911/article_4.html
>
>また、今回のタケモンダンジョンでも、定期ゲームで行っている犯罪対策も実施します。
>こちらの実施には開催国の満天星国さんも協力していただいております。
>
>・タケモン会場での犯罪などを防止するための対策
>http://hiwami.at.webry.info/200908/article_5.html

うん。

>Q1:
>今回の開催で満天星国さんへの影響は満天星国さんのほうでお聞きするそうなので、今回のゲームでのたけきの藩国への影響やたけきののビールが売れたかなどを教えていただけますか?

ビールはそれなり以上に出ている。
観光は増えたね。

>Q2:
>今回のゲーム開催の報酬は頂けますか?
>いただける場合は、
>
>26-00499-01:ひわみ:たけきの藩国
>
>の、個人口座にお願いします。


はい。30マイル。

>Q3:
>今回のゲームの優勝者のFEGの霧賀火澄さんが優勝賞品として30マイルを希望していますので、賞品として
>
>03-00073-01:霧賀火澄 :FEG:30マイル
>
>を、お願いします。

OK

>Q4:
>今回頂いて、タケモン実行委員の口座に入れてある30マイルのゲームの運営費ですが、
>
>05-00127-01:藤村 早紀乃:鍋の国:判定チェックアルバイト:15マイル
>
>そして、残りの15マイルは、タケモン実行委員の口座に残しておこうと思います。
>こちらで、よろしいですか?

ええ。

>Q5:
>タケモン図鑑へのイラストの持ち込みが、前回報告を行ってから合計1枚ありましたがこちらのマイルをお願いできますか?
>いただける場合は、
>
>タケモン図鑑へのイラスト持ち込み
>
>45-00720-01:ホーリー:満天星国:イラスト持ち込み1枚:1マイル
>
>こちらをお願いします。

OK