[No.5937] 偉大なる歌い手と騎士勲章について 投稿者:風杜神奈@暁の円卓 投稿日:2009-11-09 23:58:08 +0900

[相談][質疑転載]

風杜神奈@FARE さんの発言:
*Q1:
本日、偉大なる歌い手(職業)が完成しましたのですが、偉大なる歌い手の要点や周辺環境が危ない為、以下のページで提出して問題ないかチェックをお願いできませんでしょうか?
 以前お出しした文章案の時点では大丈夫だろうとのコメントを頂いていたのですが、イラスト等を合わせたページとして構築している為、何か問題が発生していないかチェックいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

・偉大なる歌い手提出予定ページ
http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/288.html#id_655d260f

こちらで大丈夫そうであれば、提出し開示申請にまわしたいと思います。

*Q2:
こちらも相談に近いのですがT14分の騎士勲章を配布したいと思っていたんですが、政策を提出する前にT15の告示がでてしまいました。
もしよろしければT14分の騎士勲章の配布を行わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。


ダーム@本日の秘書官窓口 さんの発言:
*芝村 さんの発言:
A1:まあ、大丈夫だと思う。あとはうんげー
A2:いいよー

回答者:なし 2009-11-09 23:58:08 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。