[No.5916] 麻薬組織制圧後の国内について 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-09 00:31:15 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
麻薬組織制圧後の国内について質問と相談をさせてください。

もしマイル消費があった場合は36-00669-01:平 祥子 の口座より消費でお願いします。

Q1.
NPC政府とシンジケートを武力制圧した後、麻薬被害の拡大は収まりましたでしょうか?

Q2.
NPC政府とシンジケートの制圧したことに対して国民の反応はどのようなものでしょうか?

Q3.
麻薬の被害者の治療や回復までの生活の保証が必要な場合、どれくらいのリソースが必要でしょうか?

Q4.
以前麻薬に変わる国家産業としてイチゴの栽培がいいと教えていただいたのですが、今のタイミングでhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5023でお聞きしたことを参考にイチゴの品評会などをおこなって産業の方向転換を発表すれば麻薬産業からイチゴの生産産業にうつってくれそうでしょうか?

Q5・
呪い付きの麻薬の被害は全国規模になっていましたが、国内で制圧した相手から全国に麻薬を流通させた経路などを調べるなどの対応する意味はありそうでしょうか?

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/17 16:03:43

>いつもお世話になっております。
>麻薬組織制圧後の国内について質問と相談をさせてください。
>
>もしマイル消費があった場合は36-00669-01:平 祥子 の口座より消費でお願いします。
>
>Q1.
>NPC政府とシンジケートを武力制圧した後、麻薬被害の拡大は収まりましたでしょうか?

ええ。だが今度は邪神が跋扈してる。
見えぬまま国民が倒れている。

>Q2.
>NPC政府とシンジケートの制圧したことに対して国民の反応はどのようなものでしょうか?

もはやそれどころではなく。国民はばたばた死んでいる。
万魔殿が建設され、涼州の妊婦がささげられている。