[No.5904] クーリンガンについて 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-11-07 02:16:53 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
連日の質疑申し訳ありませんが、国内に現れたクーリンガンに関しての質疑になります。
よろしくお願い致します。


Q1:
破壊されたハンドメイドロボット・昴に残っていた画像でクーリンガンを確認できましたが、前後の写真も含めクーリンガンの外見(黒かったり白かったりしてますので)と、その周囲には他にどの様な物や人が写っていたか教えてください。
#クーリンガンが何をしていたか、少しでも確認できればと思います。


Q2:
ターン切り替え間近とはいえ、昴の破壊が確認されたのはT14中でした。
今回ナニワにあわられたクーリンガンは、「クーリンガン」とは別の名前を名乗っているという認識で良いのでしょうか?


Q3:
以前、蛇神様のお社はL:化した方が良いのか確認させていただいた時に「クーリンガンが遊び来たらやれば?」との回答を頂きました。
今L:化をお願いした場合、良い方向に派生や特殊がつきそうでしょうか?


Q4:
ご相談になります。
今回、クーリンガンが何しに来たのかが分からない為、国内でのクーリンガンの目撃情報を集め、藩国部隊で警邏や異変の確認を行いたいと思っています。
また、一方で単純に新聞で移民政策を見てナニワを見に来ただけ、とか言う場合は悪い事をしに来たと過剰反応するのもクーリンガンに失礼かとも思います。
#いろんなクーリンが居るので本当に対応に困っています。
ですが、折角安全面をアピールして移民してきて貰ったところを、またいざこざが起きると今度こそナニワから人が居なくなりそうなので早い目に対応をしたいと考えています。

そこで藩国部隊でクーリンガンの目撃情報を集めつつ、該当箇所の警邏や異変の確認を行う際に蛇神さまについてきて頂けないかと思ったのですが、そういった事は蛇神さまのご意思も含め問題や危険があったりしますでしょうか?
#警邏の間だけでも蛇神さまがお社を離れるのは危険があったりしないかが心配です。

それとも警邏以外の方法で対応を考えたほうが良いでしょうか?


Q5:
Q4の警邏・異変の確認に問題や危険がない場合は、早めの対応が良いかと思いますので掲示板の保全機能を用いこの記事の投稿時間を持って以下のr:実行と結果を教えていただけますでしょうか?

 r:クーリンガンの目撃情報を集め、藩国部隊で目撃箇所、および目撃情報が無くても鉱脈、冶金工場、お社周辺の警邏と異変の確認を行う。その際、蛇神様にも付いてきていただけるようお願い致します。

マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。



以上、よろしくお願い致します。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/17 16:03:05

>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>連日の質疑申し訳ありませんが、国内に現れたクーリンガンに関しての質疑になります。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>破壊されたハンドメイドロボット・昴に残っていた画像でクーリンガンを確認できましたが、前後の写真も含めクーリンガンの外見(黒かったり白かったりしてますので)と、その周囲には他にどの様な物や人が写っていたか教えてください。
>#クーリンガンが何をしていたか、少しでも確認できればと思います。

クーリンガンはどこかに向かっているようだ。地獄の軍団を率いている。

>
>Q2:
>ターン切り替え間近とはいえ、昴の破壊が確認されたのはT14中でした。
>今回ナニワにあわられたクーリンガンは、「クーリンガン」とは別の名前を名乗っているという認識で良いのでしょうか?

いいえ。


>Q3:
>以前、蛇神様のお社はL:化した方が良いのか確認させていただいた時に「クーリンガンが遊び来たらやれば?」との回答を頂きました。
>今L:化をお願いした場合、良い方向に派生や特殊がつきそうでしょうか?

いや。もうナニワは大丈夫だろう。戦場は別の国だ。

>
>Q4:
>ご相談になります。
>今回、クーリンガンが何しに来たのかが分からない為、国内でのクーリンガンの目撃情報を集め、藩国部隊で警邏や異変の確認を行いたいと思っています。
>また、一方で単純に新聞で移民政策を見てナニワを見に来ただけ、とか言う場合は悪い事をしに来たと過剰反応するのもクーリンガンに失礼かとも思います。
>#いろんなクーリンが居るので本当に対応に困っています。
>ですが、折角安全面をアピールして移民してきて貰ったところを、またいざこざが起きると今度こそナニワから人が居なくなりそうなので早い目に対応をしたいと考えています。
>
>そこで藩国部隊でクーリンガンの目撃情報を集めつつ、該当箇所の警邏や異変の確認を行う際に蛇神さまについてきて頂けないかと思ったのですが、そういった事は蛇神さまのご意思も含め問題や危険があったりしますでしょうか?
>#警邏の間だけでも蛇神さまがお社を離れるのは危険があったりしないかが心配です。
>
>それとも警邏以外の方法で対応を考えたほうが良いでしょうか?

いや。情報は集めたほうがいい。


>Q5:
>Q4の警邏・異変の確認に問題や危険がない場合は、早めの対応が良いかと思いますので掲示板の保全機能を用いこの記事の投稿時間を持って以下のr:実行と結果を教えていただけますでしょうか?

OK

> r:クーリンガンの目撃情報を集め、藩国部隊で目撃箇所、および目撃情報が無くても鉱脈、冶金工場、お社周辺の警邏と異変の確認を行う。その際、蛇神様にも付いてきていただけるようお願い致します。

クーリンガンはこの国に眠る何百万もの怨霊を従え、ゾンビ化して、闇に消えた。


>マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
>
>
>
>以上、よろしくお願い致します。
>
>
>編集時刻:2009/11/07 09:00:56