[No.5862] T15聯合相談など 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-11-04 22:25:47 +0900

[相談][内政][評価値・編成][T15生産・輸送関連][T15編成関連]

いつも質疑相談ありがとうございます。よんた藩国です。
T15にむけていくつか相談お願いします。

Q1:
いつも諸々お世話になっておりますが、編成や輸送などからT15も引き続き宰相府との聯合をお願いしたいと思います。許可いただけますでしょうか?

Q2:
聯合していただけた場合ですが、PPG団員のよんたの藩国部隊参加で海軍兵站システムの使用させていただけますでしょうか?
#PPGのほうには別として第二騎士団に2名派遣予定です。

Q3:
次は戦争のターンということで大量の資源消費や市場での高騰があるとおもわれます。そこでうちでレムーリアまで掘りに行こうと考えておりますが、NW,レムーリアの情勢的に行ってもいいでしょうか?
OKならばまた暁の円卓国と協力して199万tは掘ってこれますので、各国と相談して市場、環状線を通じてばら撒きます。
#外交面ではノーアが動いてくれていたので大丈夫ではなかろうかと・・・・・・。

以上、質疑多いところ恐縮ですがよろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/12 16:05:48

>いつも質疑相談ありがとうございます。よんた藩国です。
>T15にむけていくつか相談お願いします。
>
>Q1:
>いつも諸々お世話になっておりますが、編成や輸送などからT15も引き続き宰相府との聯合をお願いしたいと思います。許可いただけますでしょうか?

OK

>Q2:
>聯合していただけた場合ですが、PPG団員のよんたの藩国部隊参加で海軍兵站システムの使用させていただけますでしょうか?
>#PPGのほうには別として第二騎士団に2名派遣予定です。

OK

>Q3:
>次は戦争のターンということで大量の資源消費や市場での高騰があるとおもわれます。そこでうちでレムーリアまで掘りに行こうと考えておりますが、NW,レムーリアの情勢的に行ってもいいでしょうか?
>OKならばまた暁の円卓国と協力して199万tは掘ってこれますので、各国と相談して市場、環状線を通じてばら撒きます。
>#外交面ではノーアが動いてくれていたので大丈夫ではなかろうかと・・・・・・。
>
>以上、質疑多いところ恐縮ですがよろしくお願いします。

大丈夫だろ。