[No.5771] 国内の様子について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-28 22:53:07 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政]

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
本日回答頂きました質疑への追加質疑となります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5655

回答を頂くのに、追加でマイルが必要な場合は 15-00296-01:守上藤丸:- の口座よりお願い致します。
#連続投稿しておりますが、もう1件は給与申請ですので、1人1日1投稿の制限外として投下させていただきます。


Q1:
先日以下の通りr:実行させていただきました。
>●r:実行のお願い
>遅ればせながら、バッドさんにご挨拶に伺いたいと思います。
>r:実行費は 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
>
>r:バッドさんにお会いし行き、ご協力頂ける事へのお礼とナニワで金属工芸をはじめるという事についてのご意見をお伺いします。
>#やっていけそうか、必要なものは何か等お伺いできればと思います。

以前、国民はあまり金属工芸に乗り気ではなかったので今後どの様に進めていけば良いか悩んでいるのですが、バッドさんからは以下の事についてはどの様なお話がお伺いできましたでしょうか?

・金属工芸をはじめるにあたって用意しないといけないもの
・用意しておいた方が良い事
・今後、産業として定着させるにはどの様に動いていけば良いか


Q2:
バッドさんがナニワに来てくださっていますが、現在はどのような事をしてくださっているのでしょうか?


Q3:
国内整備(藩国地図の更新)に対する国民の感想が「へーと。言うかんじ」でしたが、感心されていたのでしょうか?興味ない感じなのでしょうか?


以下、個人的な質疑となります。
Q4:
破壊されておりましたハンドメイドロボット・昴ですが、中に写真データが残っていないか、周りに何か拾ってきたと思わしきものが落ちていないかと破壊のされ方を確認したいと思います。
r:実行が必要な場合は、以下の通りお願い致します。
15-00296-01:守上藤丸:-10 からお支払いいたします。

r:破壊されていたハンドメイドロボット・昴を回収し、中に写真データが残っていないか、周りに何か拾ってきたと思わしきものが落ちていないかと破壊のされ方を確認します。


Q5:
Q4の3点の確認結果を教えてください。
 ・写真データの有無と残っていた場合何が写っているのか
 ・昴が収集してきたと思われるものの有無と拾ってきていた場合何を拾ってきているのか
 ・どういった破壊のされ方をしているのか

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/06 21:59:01

>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>本日回答頂きました質疑への追加質疑となります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5655
>
>回答を頂くのに、追加でマイルが必要な場合は 15-00296-01:守上藤丸:- の口座よりお願い致します。
>#連続投稿しておりますが、もう1件は給与申請ですので、1人1日1投稿の制限外として投下させていただきます。
>
>
>Q1:
>先日以下の通りr:実行させていただきました。
>>●r:実行のお願い
>>遅ればせながら、バッドさんにご挨拶に伺いたいと思います。
>>r:実行費は 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
>>
>>r:バッドさんにお会いし行き、ご協力頂ける事へのお礼とナニワで金属工芸をはじめるという事についてのご意見をお伺いします。
>>#やっていけそうか、必要なものは何か等お伺いできればと思います。

バッド:「……まあ、他に生きようもないだろうよ」

>以前、国民はあまり金属工芸に乗り気ではなかったので今後どの様に進めていけば良いか悩んでいるのですが、バッドさんからは以下の事についてはどの様なお話がお伺いできましたでしょうか?
>
>・金属工芸をはじめるにあたって用意しないといけないもの

いい出来の品。

>・用意しておいた方が良い事

ない。

>・今後、産業として定着させるにはどの様に動いていけば良いか

自ら働こう言う意思を持たせるために見守ること。

>Q2:
>バッドさんがナニワに来てくださっていますが、現在はどのような事をしてくださっているのでしょうか?

見事な品をいくつも作っている。公開で。
人は真似しているようだ。

>
>Q3:
>国内整備(藩国地図の更新)に対する国民の感想が「へーと。言うかんじ」でしたが、感心されていたのでしょうか?興味ない感じなのでしょうか?

感心

>
>以下、個人的な質疑となります。
>Q4:
>破壊されておりましたハンドメイドロボット・昴ですが、中に写真データが残っていないか、周りに何か拾ってきたと思わしきものが落ちていないかと破壊のされ方を確認したいと思います。
>r:実行が必要な場合は、以下の通りお願い致します。
>15-00296-01:守上藤丸:-10 からお支払いいたします。
>
>r:破壊されていたハンドメイドロボット・昴を回収し、中に写真データが残っていないか、周りに何か拾ってきたと思わしきものが落ちていないかと破壊のされ方を確認します。

クーリンガンが映ってた。

>
>Q5:
>Q4の3点の確認結果を教えてください。
> ・写真データの有無と残っていた場合何が写っているのか
> ・昴が収集してきたと思われるものの有無と拾ってきていた場合何を拾ってきているのか
> ・どういった破壊のされ方をしているのか

握りつぶされたようだ。