[No.5763] 藩国関連:姉妹都市 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2009-10-28 01:32:49 +0900

[質問][相談][内政]

Q1:相談です。
   現在、になし藩国と星鋼京にはそれぞれ「新市街(施設)」と「計画都市の設計(イベント)」が存在しています。
   この二つの都市間で姉妹(神前)都市提携を結べないかと両国で思っています。
   になし藩国とはシーズン1から最も聯合回数が多く、政策や各種アイドレスの設定などでも交流の多い国です。
   姉妹(親善)都市提携を結んだ場合、問題は発生しそうでしょうか?

Q2:質問です。
   姉妹(親善)都市提携を結ぶことで、両国の国民は喜んでくれるでしょうか?

Q3:質問です。
   姉妹(親善)都市提携を結ぶことで、ポチとクロは喜んでくれそうでしょうか?

Q4:質問です。 
   姉妹(親善)都市提携を結ぶことで、両国に経済的なメリットは発生するでしょうか?

Q5:相談です。
   姉妹(親善)都市提携を実際に結んだ場合、記念祭事を行おうと思います。
   両国併せて、どの程度のリソースを消費すればよろしいでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/06 21:58:49

>Q1:相談です。
>   現在、になし藩国と星鋼京にはそれぞれ「新市街(施設)」と「計画都市の設計(イベント)」が存在しています。
>   この二つの都市間で姉妹(神前)都市提携を結べないかと両国で思っています。
>   になし藩国とはシーズン1から最も聯合回数が多く、政策や各種アイドレスの設定などでも交流の多い国です。
>   姉妹(親善)都市提携を結んだ場合、問題は発生しそうでしょうか?

ないよ。

>Q2:質問です。
>   姉妹(親善)都市提携を結ぶことで、両国の国民は喜んでくれるでしょうか?

ええ。

>Q3:質問です。
>   姉妹(親善)都市提携を結ぶことで、ポチとクロは喜んでくれそうでしょうか?

ええ。

>Q4:質問です。 
>   姉妹(親善)都市提携を結ぶことで、両国に経済的なメリットは発生するでしょうか?

もちろん。

>Q5:相談です。
>   姉妹(親善)都市提携を実際に結んだ場合、記念祭事を行おうと思います。
>   両国併せて、どの程度のリソースを消費すればよろしいでしょうか?

特にない。

>
>編集時刻:2009/10/28 02:03:14