[No.5736] 星鋼京における内政とアイドレスの効果に関する質疑 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2009-10-25 23:21:52 +0900

[質問][その他][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

現在の星鋼京の情勢とそれに関する政策、
アイドレスの効果について質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座より支払わせて頂きます。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/
Q1:質問です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5356
上記の質疑より、

>星鋼京には貴族がおり、重工業系などの派閥を形成しているという事を踏まえて質疑致します。
>現在の星鋼京内の情勢を受けて、星鋼京内の貴族たちはどのような動きを見せているでしょうか。
>派閥ごとに不審な動きなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。

まあ、概ね動揺はないが、旧奇眼系住民は騒いでる。

以上の回答を頂きました。
この回答につきまして、旧奇眼系住民が騒いでいる原因とはなんでしょうか。

Q2:質問です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5356
上記の質疑より、麻薬原材料の生産及び麻薬に関する産業は星鋼京内で確認されないとの回答を頂きました。

この回答を踏まえ、星鋼京における製菓業、香水類製造業、及びそれらの原材料流通にサイキノン、及び他の薬物混入など、
それら商品の安全性に危険を及ぼしうる事態は確認されるでしょうか。

Q3:質問です。

Q2での回答で、安全性が確認された場合、以下のような星鋼京国内向けに安全宣言及び流通停止措置解除を行う事を考えております。
http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/Rot/Rot.cgi?no=984&reno=936&oya=933&mode=msgview&page=0
(ページ下部。見辛くて申し訳ありません)

これは国内外に良い影響を与えるでしょうか。

Q4:質問です。

保険市場の適応範囲について、以下のどの範囲までカバーされるでしょうか。

1.設置された国内。
2.設置された国内+聯合国まで。
3.それ以外。

/*/

以上4点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/05 16:54:57

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>現在の星鋼京の情勢とそれに関する政策、
>アイドレスの効果について質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座より支払わせて頂きます。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>Q1:質問です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5356
>上記の質疑より、
>
>>星鋼京には貴族がおり、重工業系などの派閥を形成しているという事を踏まえて質疑致します。
>>現在の星鋼京内の情勢を受けて、星鋼京内の貴族たちはどのような動きを見せているでしょうか。
>>派閥ごとに不審な動きなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。
>
>まあ、概ね動揺はないが、旧奇眼系住民は騒いでる。
>
>以上の回答を頂きました。
>この回答につきまして、旧奇眼系住民が騒いでいる原因とはなんでしょうか。

これはすでに解消した。ブルルが登場して溜飲をさげたらしい。

>Q2:質問です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5356
>上記の質疑より、麻薬原材料の生産及び麻薬に関する産業は星鋼京内で確認されないとの回答を頂きました。
>
>この回答を踏まえ、星鋼京における製菓業、香水類製造業、及びそれらの原材料流通にサイキノン、及び他の薬物混入など、
>それら商品の安全性に危険を及ぼしうる事態は確認されるでしょうか。

いいえ。確認されない。この国ではNACが十分機能してない。

>Q4:質問です。
>
>保険市場の適応範囲について、以下のどの範囲までカバーされるでしょうか。
>
>1.設置された国内。
>2.設置された国内+聯合国まで。
>3.それ以外。



>/*/
>
>以上4点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
>よろしくお願い致します。