[No.5723] 監査事業について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2009-10-24 17:12:06 +0900

[質問][相談][報告][ショップ・個人企画]

お世話になっております。The distortion moonです。
以前相談させて頂いた、ショップの監査について(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5274
  //*//

>公共事業などで、お店の出納に関することを相談できたり、帳簿チェックを請け負っていただけるような所を、作って頂けないでしょうか。

まあ、監査ね。いいね。人集めてみてよ。以降はこっちでやるので。

  //*//
こちらについて、ただいまメンバーのみなさんを募集させて頂いているのですが、質問をお預かり致しましたのでご返答頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

Q1:
監査のお仕事について、ショップ以外にマイル移動などがある会社・団体などを管理しているPLさんの応募は可能でしょうか?

1:問題なく可能
2:自社の監査は他の方にお願いすることとすれば可能
3:不可
4:その辺りも含めて、メンバーを集めてから芝村さんが判断する。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/02 17:21:27

>お世話になっております。The distortion moonです。
>以前相談させて頂いた、ショップの監査について(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5274
>  //*//
>
>>公共事業などで、お店の出納に関することを相談できたり、帳簿チェックを請け負っていただけるような所を、作って頂けないでしょうか。
>
>まあ、監査ね。いいね。人集めてみてよ。以降はこっちでやるので。
>
>  //*//
>こちらについて、ただいまメンバーのみなさんを募集させて頂いているのですが、質問をお預かり致しましたのでご返答頂ければ嬉しく思います。
>よろしくお願い致します。
>
>Q1:
>監査のお仕事について、ショップ以外にマイル移動などがある会社・団体などを管理しているPLさんの応募は可能でしょうか?
>
>1:問題なく可能
>2:自社の監査は他の方にお願いすることとすれば可能
>3:不可
>4:その辺りも含めて、メンバーを集めてから芝村さんが判断する。