[No.5720] アズキについて 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2009-10-24 02:07:29 +0900

[質問]

質疑にてマイルが必要でしたら以下の口座から処理お願いします。
25-00480-01:四方 無畏:

Q1:
アズキの派生にある「農ドル(イベント)」のカテゴリーはイベントでよろしいのでしょうか?

Q2:
アズキのアイドルとしての活動は現在どうなっていますでしょうか?

Q3:
アズキをsilver vineに設置して問題ないようなら配置お願いします。
店主のアンズ・ユーキさんから許可は貰っています。

/*/
四方 無畏@ の発言:
アズキをまたたびに配置申請するよ〜
アンズ・ユーキ の発言:
あーい
/*/


Q4:
アズキのみなし職業にあるアイドルと歌い手の以下の特殊について質問です。
  *歌い手の歌唱時補正 = ,,条件発動,(歌唱を行う場合の){防御,移動}、評価+4、燃料−1万t。
  *アイドルの歌唱時補正 = ,,条件発動,(歌唱を行う場合の){防御,移動}、評価+2、燃料−1万t。
これらの特殊は、歌唱判定には影響を与えないという認識で正しいでしょうか?

Q5:
Q4の質疑の特殊は、歌唱行為を行っている場合、なんらかの力で守られて装甲判定などに補正がかかるというイメージでいいのでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/02 17:21:21

>質疑にてマイルが必要でしたら以下の口座から処理お願いします。
>25-00480-01:四方 無畏:

>Q1:
>アズキの派生にある「農ドル(イベント)」のカテゴリーはイベントでよろしいのでしょうか?

ええ。

>Q2:
>アズキのアイドルとしての活動は現在どうなっていますでしょうか?

地方周りしてる。

>Q3:
>アズキをsilver vineに設置して問題ないようなら配置お願いします。
>店主のアンズ・ユーキさんから許可は貰っています。

OK

>/*/
>四方 無畏@ の発言:
>アズキをまたたびに配置申請するよ〜
>アンズ・ユーキ の発言:
>あーい
>/*/
>
>
>Q4:
>アズキのみなし職業にあるアイドルと歌い手の以下の特殊について質問です。
>  *歌い手の歌唱時補正 = ,,条件発動,(歌唱を行う場合の){防御,移動}、評価+4、燃料−1万t。
>  *アイドルの歌唱時補正 = ,,条件発動,(歌唱を行う場合の){防御,移動}、評価+2、燃料−1万t。
>これらの特殊は、歌唱判定には影響を与えないという認識で正しいでしょうか?

いえ。修正受けるよ。

>Q5:
>Q4の質疑の特殊は、歌唱行為を行っている場合、なんらかの力で守られて装甲判定などに補正がかかるというイメージでいいのでしょうか?

そうね。