[No.5718] 孤児院へアイテム設置 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-10-24 01:25:34 +0900

[相談][アイテム設置申請]

いつもお世話様です。
国内状態が落ち着いている様なので、孤児院へのアイテム設置と、
設置に関するお願いをさせて下さいませ。


設置場所:レンジャー連邦孤児院

・お菓子の詰め合わせ(アイテム)×2
 #前回の2倍、8000個になります。

・全年齢向けボードゲーム(アイテム)×1
 #800個

購入根拠
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30316


●上記アイテム配置の件についての相談です。

Q1:
お菓子ですが、購入してから日数が過ぎてしまいました。
こちら最近購入したという設定にさせて頂いてよろしいでしょうか。
#すぐに贈れれば良かったのですが、間が空いてしまいました… orz
#毎度ささやかなのですが、子供たちが喜んでくれるとよいなと思います。

Q2:
ボードゲームですが、子供たちの数に対して多いので、
800の内50を孤児院へ、残りを必要とされる所へとお願いして良いでしょうか。



以上になります。
お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/02 17:21:17

>いつもお世話様です。
>国内状態が落ち着いている様なので、孤児院へのアイテム設置と、
>設置に関するお願いをさせて下さいませ。
>
>
>設置場所:レンジャー連邦孤児院
>
>・お菓子の詰め合わせ(アイテム)×2
> #前回の2倍、8000個になります。
>
>・全年齢向けボードゲーム(アイテム)×1
> #800個
>
>購入根拠
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30316
>
>
>●上記アイテム配置の件についての相談です。

OK

>Q1:
>お菓子ですが、購入してから日数が過ぎてしまいました。
>こちら最近購入したという設定にさせて頂いてよろしいでしょうか。
>#すぐに贈れれば良かったのですが、間が空いてしまいました… orz
>#毎度ささやかなのですが、子供たちが喜んでくれるとよいなと思います。

いいよ。

>Q2:
>ボードゲームですが、子供たちの数に対して多いので、
>800の内50を孤児院へ、残りを必要とされる所へとお願いして良いでしょうか。

はい。OK