[No.5712] 作成中のアイドレスについて 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-10-23 21:31:34 +0900

[質問][相談]

質疑回答お疲れ様です。
よんた藩国より、現在作成中のアイドレス「女官長」について相談したいことがございます。

作成中の女官長のページ:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/504.html


Q1:
以前 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5054 にて以下のような相談をお願いしました。

>Q4:
>こちらは女官長についてになります。
>現在作成しているのですが、昨今のNW事情を受け内政要員としてノーア姫のサポートにこの職業を回せないか?とかんがえたのですが、有効でしょうか?
>#職業の名称からして戦闘職というよりは政治や行政向きかなということで。
>彼女には自国のこともありますし、ホーブやNWもとなると過労になってしまうのではないかと思い、その対策につかえないかと。
>提出はT14中にやってしまいたいと考えております。
>
>うん。いいんじゃね。

こちらに関して、今の設定でノーア姫のサポートとして機能しそうでしょうか?
#今後、細かい修正は行う可能性がありますが、大きな変更は無い予定です。



Q2:
今の状態で提出した場合、何らかの爆発を起こす可能性はありますでしょうか?



Q3:
Q2にて爆発の可能性がある場合、どのあたりに問題があるのかお教え願います。



Q4:
特に問題がなければまもなく完成の予定なのですが、提出時期をいつにするか少し悩んでおります。
いつごろ提出するのがよさそうでしょうか?
#なるはやで出すのがいいのか、少し様子を見た方がよいのか迷っております。



質問は以上になります。
いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/02 17:21:08

>質疑回答お疲れ様です。
>よんた藩国より、現在作成中のアイドレス「女官長」について相談したいことがございます。
>
>作成中の女官長のページ:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/504.html
>
>
>Q1:
>以前 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5054 にて以下のような相談をお願いしました。
>
>>Q4:
>>こちらは女官長についてになります。
>>現在作成しているのですが、昨今のNW事情を受け内政要員としてノーア姫のサポートにこの職業を回せないか?とかんがえたのですが、有効でしょうか?
>>#職業の名称からして戦闘職というよりは政治や行政向きかなということで。
>>彼女には自国のこともありますし、ホーブやNWもとなると過労になってしまうのではないかと思い、その対策につかえないかと。
>>提出はT14中にやってしまいたいと考えております。
>>
>>うん。いいんじゃね。
>
>こちらに関して、今の設定でノーア姫のサポートとして機能しそうでしょうか?
>#今後、細かい修正は行う可能性がありますが、大きな変更は無い予定です。

うん。大丈夫だよ。

>
>
>Q2:
>今の状態で提出した場合、何らかの爆発を起こす可能性はありますでしょうか?

ない。

>
>Q4:
>特に問題がなければまもなく完成の予定なのですが、提出時期をいつにするか少し悩んでおります。
>いつごろ提出するのがよさそうでしょうか?
>#なるはやで出すのがいいのか、少し様子を見た方がよいのか迷っております。
>

なるはやだねえ。

>
>
>編集時刻:2009/10/23 21:34:10