[No.5692] 移民のその後について(3) 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-22 02:13:18 +0900

[質問][相談][内政]

#緊急タグの利用は以前許可を頂いております。 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5335

連日お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
先日お願いいたしました移民のその後についてお伺いしに参りました。
よろしくお願い致します。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5567
こちらでお願いいたしました、広報官を派遣しての移民政策の発表ですが
宰相府の方々の反応はどのような感じでしたでしょうか?


Q2:
ターン更新までに500万人突破は可能そうでしょうか?


Q3:
ターン更新までに500万人の突破が無理そうな場合、時間も余りありませんので、
安全面をさらに考えた方が良いのか、それ以外の事を考えた方が良いのか等、
どの様にすれば良いか判断が付きません。
アドバイスをお願いできませんでしょうか?

以上、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/10/22 16:16:04

>#緊急タグの利用は以前許可を頂いております。 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5335
>
>連日お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>先日お願いいたしました移民のその後についてお伺いしに参りました。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5567
>こちらでお願いいたしました、広報官を派遣しての移民政策の発表ですが
>宰相府の方々の反応はどのような感じでしたでしょうか?

驚いているようだ。

>
>Q2:
>ターン更新までに500万人突破は可能そうでしょうか?

運ゲー

>
>Q3:
>ターン更新までに500万人の突破が無理そうな場合、時間も余りありませんので、
>安全面をさらに考えた方が良いのか、それ以外の事を考えた方が良いのか等、
>どの様にすれば良いか判断が付きません。
>アドバイスをお願いできませんでしょうか?

うむむむ。まあ、なんか考えてみる。