[No.5688] The distortion moon営業報告(09/27〜10/21) 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2009-10-22 01:07:40 +0900

[金庫番済][相談][報告][ショップ・個人企画]

お世話になっております。 The distortion moonの売上報告になります。


●9月27日〜10月21日までの売り上げ報告をさせていただきます。

【Tdm売り上げ報告】
09/09/27〜09/10/21の間に、70マイルのご利用となりました。
(DEX社さまの宝くじ用景品にて、10セット(15品)となります)

宝くじ限定セットで割引があったものを含め、実費は76マイル分でした。
このうち1品が「ギフトボックス」でありましたので、こちらの3マイルを、そのまま先に配送費分として納めさせて頂きたいと思います。

残りの売り上げ67マイルより、(上納は8割で端数は切捨て、とのことでしたので)
73マイル分の8割、58マイル(+ギフトボックス代3マイル)を宰相府へお納めいたします。


00:宰相府藩国:61
--:The distortion moon:-61


○相談になります。
今月の給与分となるのは9マイル予定ですが、今回たくさん売り上げがありましたので、このうちより、
The distortion moonで働いて下さっている国民さんにボーナスを出したいと思っています。
これには、どのくらいあれば足りそうでしょうか?
また、働いて下さっている国民さんに渡す方法としては、宰相府に納めるので大丈夫でしょうか?


○相談2になります。
(4マイル=1億として)もし、ボーナスを出しても5マイル程度残りそうでした場合の相談です。
香水の原料となる天然素材などについて、乱獲を防いだり保護などのため、もしくは適正価格での公正取引のための支援などに、店舗より心ばかりでも寄付などができないかと思っています。(2、3マイルくらいを想定してます)
この行動は、何らかの問題などを起こしてしまいそうでしょうか?

危険や問題などがなさそうであった場合、寄付を行いたいのですが、
これはいづれかの特定の団体などに直接振り込んだりした方が良いでしょうか。宰相府にお任せした方が良いでしょうか?
どちらに納めれば一番良さそうか、教えていただけると嬉しいです。


○ボーナスにも寄付にも問題がなかった場合、
(相談1+相談2)分を9マイルから引いて残りがあれば、そちらを今回の給与とさせて頂きたいと思います。
#9マイルでまったく足りなかった場合には、お店で働いて下さっている国民さんへのボーナスを優先させて下さい。
この9マイルの内訳は、ご返答いただいた後、再度申請させて頂きたいと思います。


以上になります。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/31 22:41:39

>お世話になっております。 The distortion moonの売上報告になります。
>
>
>●9月27日〜10月21日までの売り上げ報告をさせていただきます。
>
>【Tdm売り上げ報告】
>09/09/27〜09/10/21の間に、70マイルのご利用となりました。
>(DEX社さまの宝くじ用景品にて、10セット(15品)となります)
>
>宝くじ限定セットで割引があったものを含め、実費は76マイル分でした。
>このうち1品が「ギフトボックス」でありましたので、こちらの3マイルを、そのまま先に配送費分として納めさせて頂きたいと思います。
>
>残りの売り上げ67マイルより、(上納は8割で端数は切捨て、とのことでしたので)
>73マイル分の8割、58マイル(+ギフトボックス代3マイル)を宰相府へお納めいたします。
>
>
>00:宰相府藩国:61
>--:The distortion moon:-61

OK

>
>○相談になります。
>今月の給与分となるのは9マイル予定ですが、今回たくさん売り上げがありましたので、このうちより、
>The distortion moonで働いて下さっている国民さんにボーナスを出したいと思っています。
>これには、どのくらいあれば足りそうでしょうか?
>また、働いて下さっている国民さんに渡す方法としては、宰相府に納めるので大丈夫でしょうか?

0,十分以上に稼げると思うぜ。

>
>○相談2になります。
>(4マイル=1億として)もし、ボーナスを出しても5マイル程度残りそうでした場合の相談です。
>香水の原料となる天然素材などについて、乱獲を防いだり保護などのため、もしくは適正価格での公正取引のための支援などに、店舗より心ばかりでも寄付などができないかと思っています。(2、3マイルくらいを想定してます)
>この行動は、何らかの問題などを起こしてしまいそうでしょうか?

問題はない。

>危険や問題などがなさそうであった場合、寄付を行いたいのですが、
>これはいづれかの特定の団体などに直接振り込んだりした方が良いでしょうか。宰相府にお任せした方が良いでしょうか?
>どちらに納めれば一番良さそうか、教えていただけると嬉しいです。

難しいなあ。じゃあ、宰相府にしとく?

>
>○ボーナスにも寄付にも問題がなかった場合、
>(相談1+相談2)分を9マイルから引いて残りがあれば、そちらを今回の給与とさせて頂きたいと思います。
>#9マイルでまったく足りなかった場合には、お店で働いて下さっている国民さんへのボーナスを優先させて下さい。
>この9マイルの内訳は、ご返答いただいた後、再度申請させて頂きたいと思います。
>
>
>以上になります。
>よろしくお願い致します。
>
>編集時刻:2009/10/22 23:29:36