[No.5677] DEX社冒険ゲームに関する相談・質疑 投稿者:結城由羅@DEX社 投稿日:2009-10-21 23:30:32 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画][質疑転載]

結城由羅 さんの発言:
#お取り込み中すみませんが、DEX社より冒険ゲームについていくつか相談がありますので、お時間あかれましたらお願いいたします
芝村 さんの発言:
どうぞ
結城由羅 さんの発言:
あ、ありがとうございます
用件1.テンダイスの記事なのですが、コメント欄がまだ開いていないのですが、開いてはいただけませんでしょうか?
用件2.未だにスケジュールの記入がないようですが、もしや日程見直しの相談をしたい、とお書きしたので、保留されてますでしょうか?

1.冒険組合の参加募集と編成までやる余裕を持ちたい
2.T14内(T15だとクーリンガンが動けるので危ない)でお願いしたい

という希望が出ております。
具体的な日付は芝村さんのご意見をいただきたいのですが、いかがでしょうか?

芝村 さんの発言:
A1:いまあけるよ
結城由羅 さんの発言:
ありがとうございます
用件3.根源力稼ぎの必要性のアピールについて、お願いできませんでしょうか?
現状では「欲しいけれど、マイルかかるから(今稼がなくてもそのうち貯めればいい)」という感じで、必要性についての認識をしている人は多くないようです。
用件4.やはり「鍛錬の旅の方が1部隊あたりにかかる額が(想定される数では)安い上に、同難易度でリザルトが多い」という理由で、DEXの冒険ゲームは割高という判断をしている人がいるそうなので、違いがどこなのかこちらでもよくわからないところがありまして、どういうところになりますでしょうか?

用件5.前回質疑で兵器の持込に「必要なら特例出す」と言っていただいたのですが、可能な範囲を確認させていただきたく思います。現在、問い合わせや使用想定があるのは、ピケ、WD、歩兵とみなされるI=D(ダンボール2等)です。許可いただけますでしょうか?

以上になります。
芝村 さんの発言:
A2:ええ。保留してあげてるよ
まあ、来週頭からやるかー
結城由羅 さんの発言:
ありがとうございます<保留
来週頭ということは、26でしょうか?
芝村 さんの発言:
そだね
修正してみたよ
用件3:うん。いいよ
結城由羅 さんの発言:
ありがとうございますー
芝村 さんの発言:
A4:死なない(重要) 失敗しても1万貰える。わりとどの部隊がでてもいい。
A5:いいよ
結城由羅 さんの発言:
ありがとうございます!
では、これら質疑転載させていただきます。
お時間いただきましてありがとうございました。
芝村 さんの発言:
はあい。ではー
結城由羅 さんの発言:
はいではー

回答者:なし 2009-10-21 23:30:32 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。