[No.5655] 国内の様子・他 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-20 19:04:31 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政]

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
国内の様子確認や個人的なお願いに参りました。
宜しくお願いいたします。

●r:実行のお願い
遅ればせながら、バッドさんにご挨拶に伺いたいと思います。
r:実行費は 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。

r:バッドさんにお会いし行き、ご協力頂ける事へのお礼とナニワで金属工芸をはじめるという事についてのご意見をお伺いします。
#やっていけそうか、必要なものは何か等お伺いできればと思います。


Q1:
上記r:でバッドさんはナニワで金属工芸を始める事ついてどの様な感想をお持ちでしょうか?

Q2:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5409 にて、暮里にお願いした法官の汚職事件に対する対処ですが、その後どの様になっておりますでしょうか?

Q3:
先日藩国地図の更新をお願いいたしましたが、国民の皆さんの反応はどのような感じでしょうか?


●特殊の使用のお願い
「ハンドメイドロボット・昴(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2270.html)」の以下の特殊を使用したいと思います。
 *ハンドメイドロボット・昴の録音機能 = ,,,録音機能を持つため、このロボットの所有者及びその同居人を宛先か発信元としたボイスメッセージを送ることができる。

暮里へ届けていただきたいメッセージは以下の通りです。
====================================
いきなり大変な事頼んでごめん。
本当はこっちで対応出来れば良かったんだけど、僕等だと即時対応出来ないから…。。
直接会えるのが少し先になりそうなんでお礼だけでも伝えたくて昴使ってみました。
暮里ありがとう。
====================================
(100文字)

合わせて、以下の特殊を使用して、写真と拾ってきているものがあればそれを確認したいと思います。
どういったものがありますでしょうか?
  *ハンドメイドロボット・昴の撮影プログラム = ,,,様々な画像をランダムに撮影し、収集することができる。
  *ハンドメイドロボット・昴の習性1 = ,,,地面に落ちている小さなものを拾い集める癖がある。


以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/28 14:00:40

>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>国内の様子確認や個人的なお願いに参りました。
>宜しくお願いいたします。
>
>●r:実行のお願い
>遅ればせながら、バッドさんにご挨拶に伺いたいと思います。
>r:実行費は 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
>
>r:バッドさんにお会いし行き、ご協力頂ける事へのお礼とナニワで金属工芸をはじめるという事についてのご意見をお伺いします。
>#やっていけそうか、必要なものは何か等お伺いできればと思います。


はい。
>
>Q1:
>上記r:でバッドさんはナニワで金属工芸を始める事ついてどの様な感想をお持ちでしょうか?

ちょうどいいじゃねえかといっている。

>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5409 にて、暮里にお願いした法官の汚職事件に対する対処ですが、その後どの様になっておりますでしょうか?

命に替えてがんばったみたいだよ。平穏になっている。

>Q3:
>先日藩国地図の更新をお願いいたしましたが、国民の皆さんの反応はどのような感じでしょうか?

へーと。言うかんじだ。

>
>●特殊の使用のお願い
>「ハンドメイドロボット・昴(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2270.html)」の以下の特殊を使用したいと思います。
> *ハンドメイドロボット・昴の録音機能 = ,,,録音機能を持つため、このロボットの所有者及びその同居人を宛先か発信元としたボイスメッセージを送ることができる。
>
>暮里へ届けていただきたいメッセージは以下の通りです。
>====================================
>いきなり大変な事頼んでごめん。
>本当はこっちで対応出来れば良かったんだけど、僕等だと即時対応出来ないから…。。
>直接会えるのが少し先になりそうなんでお礼だけでも伝えたくて昴使ってみました。
>暮里ありがとう。
>====================================
>(100文字)
>
>合わせて、以下の特殊を使用して、写真と拾ってきているものがあればそれを確認したいと思います。
>どういったものがありますでしょうか?
>  *ハンドメイドロボット・昴の撮影プログラム = ,,,様々な画像をランダムに撮影し、収集することができる。
>  *ハンドメイドロボット・昴の習性1 = ,,,地面に落ちている小さなものを拾い集める癖がある。
>

破壊されているようだ。