[No.5651] T15聯合及び編成のご相談 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2009-10-20 01:43:21 +0900

[相談][評価値・編成][T15生産・輸送関連]

暁の円卓です。
いつもお世話になっております。

今回はT15の聯合に関しましてご相談したく思います。
厚かましいご相談もございますがよろしくお願いいたします。

Q1:
聯合に関する相談となります。T14に引き続き、T15も宰相府と聯合したく思うのですが、許可を頂けないでしょうか?

Q2:
Q1で許可をいただける場合、自分、白石裕が帝國軍所属であることを根拠に宰相府の海軍兵站システムを使わせてもらえないでしょうか?
#帝國軍スタッフ根拠:http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%C4%EB%D4%A2%B7%B3%BD%EA%C2%B0%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%D5%A5%EA%A5%B9%A5%C8

Q3:
編成に関する相談となります。現在、T15の藩国編成を進めているところなのですが、分隊をどの程度作るべきか悩んでいます。
評価値的には水準を越えていると考えているのですが、元々人が少なく、さらに分隊にすることで部隊辺りの人機数が減ると、相手の数に対抗しづらいのではと考えています。
そこで相談なのですが、一部隊辺りの目安として何人機程度いれば相手の振興を食い止めることができるでしょうか?
目安がありましたら教えていただけると助かります。



以上です。よろしくお願いいたします。






回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/28 14:00:32

>暁の円卓です。
>いつもお世話になっております。
>
>今回はT15の聯合に関しましてご相談したく思います。
>厚かましいご相談もございますがよろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>聯合に関する相談となります。T14に引き続き、T15も宰相府と聯合したく思うのですが、許可を頂けないでしょうか?

OK

>Q2:
>Q1で許可をいただける場合、自分、白石裕が帝國軍所属であることを根拠に宰相府の海軍兵站システムを使わせてもらえないでしょうか?
>#帝國軍スタッフ根拠:http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%C4%EB%D4%A2%B7%B3%BD%EA%C2%B0%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%D5%A5%EA%A5%B9%A5%C8

OK

>Q3:
>編成に関する相談となります。現在、T15の藩国編成を進めているところなのですが、分隊をどの程度作るべきか悩んでいます。
>評価値的には水準を越えていると考えているのですが、元々人が少なく、さらに分隊にすることで部隊辺りの人機数が減ると、相手の数に対抗しづらいのではと考えています。
>そこで相談なのですが、一部隊辺りの目安として何人機程度いれば相手の振興を食い止めることができるでしょうか?
>目安がありましたら教えていただけると助かります。

歩兵だと5,I=Dでは食い止められない。