[No.5614] 手紙返信の受け取り願い 投稿者:えるむ@満天星国 投稿日:2009-10-18 23:55:54 +0900

[その他]

いつもお世話になっております、満天星国のえるむです。

先日配送をお願いしましたヒルデガルド様への手紙に対して、返信をお送り頂いているようであれば、受け取りをお願い致します。

配送受理日:10/15
申請記事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5444


ターン更新のお忙しい時期に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/27 14:38:43

>いつもお世話になっております、満天星国のえるむです。
>
>先日配送をお願いしましたヒルデガルド様への手紙に対して、返信をお送り頂いているようであれば、受け取りをお願い致します。
>
>配送受理日:10/15
>申請記事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5444
>
>
>ターン更新のお忙しい時期に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

/*/

”親愛なる満天星の方々へ”
”お手紙を拝見しました。”
”かつてよりはずいぶん、よくなっているとは思います。
3歩進んでは2歩戻るような生だけれど、前には進んでいるように思えます。”
”あまり、急激に動かしても、ゆり戻しが怖いもの。ここは腰をすえてゆっくり
やるのが、良いと思います。”
”さしあたっては、2国の料理のいいところをとったものをつくって、広めるのは
どうでしょう。どんな人も食べ物は必ず食べます。一日3回必ず相手側に思いを
はせられれば、きっといい方向へすすむでしょう。”

ヒルデガルド