[No.5567] 再度の移民政策について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-15 23:52:33 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][内政]

#10/15 01:46付けで出させて頂いていた質疑を加筆修正の為削除、再投稿させていただきました。
#10/17 誤字を修正、r:実行を追加しました。

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
連日の質疑と、ご相談にのっていただきましてありがとうございました。
移民に関しての質疑とお願いに参りました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


Q1:
今回移住してくださったお三方ですが、実際に移民してみた感想などを生の声として届ける事で不安を少しでも和らげ移民政策に活かせないかと思います。
お三方にナニワの感想等のお話をお伺いし、その内容を広報官を使った政策内に記載しても問題ありませんでしょうか?

Q2:
Q1で問題が無い場合、3名の方は、ナニワにどういった感想をお持ちでしょうか?

Q3:
Q2でお伺いできた感想を「実際に移民された方のご意見」として政策に織り込む事に、その3名の方の許可は頂けるでしょうか?

Q4:
上記、3名の方からのご意見の反映が難しい場合は、
広報官派遣(廉価版)を購入いたしましたので、こちらこのまま反映をお願い致します。
移民政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/464.html (前回と同じ内容になります)

広報官派遣(廉価版)購入根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30790
また、広報官派遣に伴い、国庫より食料1万tを消費致します。
15:ナニワアームズ商藩国:食料-1万t


あわせてr:実行も必要であれば、以下の通りお願い致します。
r:宰相の許可の下広報官を派遣し、再度宰相府で移民政策の発表を行います。

r:実行費は 15:ナニワアームズ商藩国:-10 よりお支払いいたします。


Q5:
藩国地図の更新が完了いたしました。(がんばっていただきました。)
こちら、安全対策として移民政策内でも触れておりますので、内容に問題なければ合わせて反映をお願いできますでしょうか
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/474.html

以上、よろしくお願い致します。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/19 17:43:55

>#10/15 01:46付けで出させて頂いていた質疑を加筆修正の為削除、再投稿させていただきました。
>#10/17 誤字を修正、r:実行を追加しました。
>
>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>連日の質疑と、ご相談にのっていただきましてありがとうございました。
>移民に関しての質疑とお願いに参りました。
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>今回移住してくださったお三方ですが、実際に移民してみた感想などを生の声として届ける事で不安を少しでも和らげ移民政策に活かせないかと思います。
>お三方にナニワの感想等のお話をお伺いし、その内容を広報官を使った政策内に記載しても問題ありませんでしょうか?

も、問題あると思うよ?

>Q2:
>Q1で問題が無い場合、3名の方は、ナニワにどういった感想をお持ちでしょうか?

一人は原始的な生活にあきて逃げた
一人は怪獣が嫌いだったらしい
最後の一人はたのしくやっている。

>Q3:
>Q2でお伺いできた感想を「実際に移民された方のご意見」として政策に織り込む事に、その3名の方の許可は頂けるでしょうか?

ええ。

>Q4:
>上記、3名の方からのご意見の反映が難しい場合は、
>広報官派遣(廉価版)を購入いたしましたので、こちらこのまま反映をお願い致します。
>移民政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/464.html (前回と同じ内容になります)
>
>広報官派遣(廉価版)購入根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30790
>また、広報官派遣に伴い、国庫より食料1万tを消費致します。
>15:ナニワアームズ商藩国:食料-1万t

>
>あわせてr:実行も必要であれば、以下の通りお願い致します。
>r:宰相の許可の下広報官を派遣し、再度宰相府で移民政策の発表を行います。
>
>r:実行費は 15:ナニワアームズ商藩国:-10 よりお支払いいたします。
>
はい。

>Q5:
>藩国地図の更新が完了いたしました。(がんばっていただきました。)
>こちら、安全対策として移民政策内でも触れておりますので、内容に問題なければ合わせて反映をお願いできますでしょうか
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/474.html

OK