[No.5566] 家の建て直しと個人的な質問(追加修正) 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-10-15 23:38:36 +0900

[金庫番済][質問][報告]

#16日にQを追加し番号を直しました。
#21日に修正しました。

いつもありがとうございます。
個人的な質問と家の建て直しのお願いになります。
マイル消費がありましたらこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:


Q1:先日の質疑回答で、家の建て直しをしてもいいだろうとのことでしたので、改めて保険を使用しての家の建て直しと、猫屋敷へのゲート復旧をお願いします。

Q2:建て直しにより家の特殊が使用できましたら、ネコミの様子を教えて下さい。お願いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-1

Q3:庭で育てた花を飾る(イベント)の効果についてです。
以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4198)で、1〜2カ月に一度飾る花を指定してもいい&飾る場所は好きな所でいいと許可を頂いていました。
今飾っているグラジオラスに変わり、少し香りのする淡いピンクのミニバラをリビングに飾りたいと思います。こちらの反映をお願い致します。

Q4:今さらですみません。家が壊れた理由を教えて下さい。

Q5:家に設置しているアップルミント栽培キットの収穫タイミングについてです。
  *アップルミント栽培キットの効果1 = ,,,難易度0の栽培判定((器用+知識)/2))に成功すると1ターン後にアップルミントを1つ入手できる。
とあります。2月6日に設置し、ターン14中をかけて育てていました。こちらの収穫タイミングはいつになるかを教えて下さい。
あ)ターン14の終了日に入手できる。
い)ターン15の生産フェイズ締め切り日に入手できる。(提出記事への掲載不要)
う)その他


以上になります。よろしくお願いします。



回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/22 16:10:24

>#16日にQを追加し番号を直しました。
>#21日に修正しました。
>
>いつもありがとうございます。
>個人的な質問と家の建て直しのお願いになります。
>マイル消費がありましたらこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>
>Q1:先日の質疑回答で、家の建て直しをしてもいいだろうとのことでしたので、改めて保険を使用しての家の建て直しと、猫屋敷へのゲート復旧をお願いします。

はい。

>Q2:建て直しにより家の特殊が使用できましたら、ネコミの様子を教えて下さい。お願いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-1

ネコミはうろうろしている。落ち着かないようだ。


>Q3:庭で育てた花を飾る(イベント)の効果についてです。
>以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4198)で、1〜2カ月に一度飾る花を指定してもいい&飾る場所は好きな所でいいと許可を頂いていました。
>今飾っているグラジオラスに変わり、少し香りのする淡いピンクのミニバラをリビングに飾りたいと思います。こちらの反映をお願い致します。

はい。

>Q4:今さらですみません。家が壊れた理由を教えて下さい。

逆恨みによる放火

>Q5:家に設置しているアップルミント栽培キットの収穫タイミングについてです。
>  *アップルミント栽培キットの効果1 = ,,,難易度0の栽培判定((器用+知識)/2))に成功すると1ターン後にアップルミントを1つ入手できる。
>とあります。2月6日に設置し、ターン14中をかけて育てていました。こちらの収穫タイミングはいつになるかを教えて下さい。
>あ)ターン14の終了日に入手できる。
>い)ターン15の生産フェイズ締め切り日に入手できる。(提出記事への掲載不要)
>う)その他