[No.5534] 冒険ゲーム公示文修正のお願い+質疑(10/17更新) 投稿者:結城由羅@DEX社 投稿日:2009-10-14 22:26:42 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

お世話になっております、DEX社です。
♯テンダイスに公示いただきましたが、日程が空になっておりますので、取り下げずに内容を修正させていただいております。
#2009.10.17 01:41

Q1:T14のDEX社冒険ゲームのテンダイス公示文ですが、芝村さんの方で書いていただくために空欄にしてあったゲームスケジュールが空欄のままになっているので記入お願いします。
http://blog.tendice.jp/200910/article_6.html
♯「のんびりやってもいいかもね」とのことでしたので、エントリ締切は19日以降でお願いします。

#2009.10.17 09:25追記
Q2.当初は『エントリ締切は19日以降を希望』というくらいでしたが、スケジュールの未定期間が長かったため、冒険組合の参加締切、冒険ゲームエントリ締切ともに見直したいと思っております。見直してもよろしいでしょうか?


/*/

♯ここからの質問はテンダイス公示文への影響はありません。参加詳細に追記します。

Q3:今回は整備フェイズよりも遅いタイミングでの開催となってしまいましたが、今回の冒険で使った機材はどのような扱いになるのでしょうか?
(ex.T15での使用はできなく、整備はT15で行う、等)

Q4:DEX社保有冒険組合の臨時編成ですが、こちらの母体は宰相府藩国(正確にはその管理下にある)となっています。騎士団設立時に兵器の輸送ができるのは母体藩国からのみなので、この臨時編成では参加者の各々での兵器の持ち込みは出来ないということでしょうか?

Q5:Q3の答えが「はい」の場合、宰相府の方からピケやWD等を希望者に貸与いただけませんでしょうか? また、ご了承いただけるようであれば、歩兵用装備の中でどれならば貸与いただけるかを教えてください。






回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/19 17:43:57

>お世話になっております、DEX社です。
>♯テンダイスに公示いただきましたが、日程が空になっておりますので、取り下げずに内容を修正させていただいております。
>#2009.10.17 01:41
>
>Q1:T14のDEX社冒険ゲームのテンダイス公示文ですが、芝村さんの方で書いていただくために空欄にしてあったゲームスケジュールが空欄のままになっているので記入お願いします。
>http://blog.tendice.jp/200910/article_6.html
>♯「のんびりやってもいいかもね」とのことでしたので、エントリ締切は19日以降でお願いします。

はい。

>#2009.10.17 09:25追記
>Q2.当初は『エントリ締切は19日以降を希望』というくらいでしたが、スケジュールの未定期間が長かったため、冒険組合の参加締切、冒険ゲームエントリ締切ともに見直したいと思っております。見直してもよろしいでしょうか?

いいよ。

>
>/*/
>
>♯ここからの質問はテンダイス公示文への影響はありません。参加詳細に追記します。
>
>Q3:今回は整備フェイズよりも遅いタイミングでの開催となってしまいましたが、今回の冒険で使った機材はどのような扱いになるのでしょうか?
>(ex.T15での使用はできなく、整備はT15で行う、等)

整備は15でやろう。

>Q4:DEX社保有冒険組合の臨時編成ですが、こちらの母体は宰相府藩国(正確にはその管理下にある)となっています。騎士団設立時に兵器の輸送ができるのは母体藩国からのみなので、この臨時編成では参加者の各々での兵器の持ち込みは出来ないということでしょうか?

想定してないが、必要なら特例をだすよ。

>Q5:Q3の答えが「はい」の場合、宰相府の方からピケやWD等を希望者に貸与いただけませんでしょうか? また、ご了承いただけるようであれば、歩兵用装備の中でどれならば貸与いただけるかを教えてください。