[No.5516] 移民のその後について(2) 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-14 01:10:23 +0900

[質問][その他][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
先日の質疑を受けまして移民の事についての質問になります。
人口が足りず滅亡もかかわって来ますので以前許可を頂きましたとおり緊急タグをつけさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


Q1:
宰相府からの移民は現時点で3人との事ですが、ナニワが出した移民の呼びかけに対する宰相府の国民の皆さんの反応はどういった感じだったのでしょうか?


Q2:
移民される方が少ないのはどういった理由からでしょうか?
 い:今回発表した呼びかけの内容ではナニワに移り住もうとは思わなかった。
 ろ:移民そのものを準備中で、これから移動が起きそう。
 は:移住しても良いと思ったが、金銭的理由で移民そのものが出来ない。
 に:移住しても良いと思ったが、やはり安全面が不安で思い切れない。
 ほ:移民呼びかけ政策そのものがあまり目に触れていない。
 へ:その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)


Q3:
Q2のお答えが「は」の場合、移民にかかる諸経費を政府で負担、住居は政府管理のものを格安で提供、と公表する事で解決できますでしょうか? 
#勿論、この場合は先に来ていただいてる3名の方も対象とさせて頂きます。


Q4:
Q3が有効な場合、かかるリソースはいかほどになりますでしょうか?


Q5:
ナニワにどういった方がきてくださっているのかの参考にさせていただきたいのですが、すでにナニワに来てくださっている3名はどういった方でしょうか?


以上、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/14 16:58:54

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>先日の質疑を受けまして移民の事についての質問になります。
>人口が足りず滅亡もかかわって来ますので以前許可を頂きましたとおり緊急タグをつけさせて頂きます。
>よろしくお願い致します。

>Q1:
>宰相府からの移民は現時点で3人との事ですが、ナニワが出した移民の呼びかけに対する宰相府の国民の皆さんの反応はどういった感じだったのでしょうか?

いや、危ないだろあそこ。だまされないぞ。

>Q2:
>移民される方が少ないのはどういった理由からでしょうか?
> い:今回発表した呼びかけの内容ではナニワに移り住もうとは思わなかった。
> ろ:移民そのものを準備中で、これから移動が起きそう。
> は:移住しても良いと思ったが、金銭的理由で移民そのものが出来ない。
> に:移住しても良いと思ったが、やはり安全面が不安で思い切れない。
> ほ:移民呼びかけ政策そのものがあまり目に触れていない。
> へ:その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)

 に

>Q5:
>ナニワにどういった方がきてくださっているのかの参考にさせていただきたいのですが、すでにナニワに来てくださっている3名はどういった方でしょうか?

暇人、変わり者、蛇好き