[No.5508] T14宰相府藩国における編成記事の修正について 投稿者:日向美弥@秘書官 投稿日:2009-10-13 23:06:56 +0900

[報告][質疑転載]

T14宰相府藩国の整備記事に間違いがありましたため
修正願いを行っております。

/*/

緋璃 さんの発言:
宰相府藩国の整備記事に不備が見つかりました。すみません。
#星鋼京の方からの連絡で発覚しました
宰相府藩国(サルベージ機体)において、

誤: ワラバーン:8人機×3=24人機
正: ワラバーン:8人機×13=104人機

となります。
難易度は変わらないんですが、こちら、記事修正させていただいてよろしいでしょうか?

芝村 さんの発言:
えー、
芝村 さんの発言:
修正してもいいけど。なに。このすごいミス
緋璃 さんの発言:
2〜3人がかりでチェックしてたんですけど、整備対象部隊が多かったこともあり。タイプミスしたのがそのまま残っちゃった感じですね。
申し訳ありません。
芝村 さんの発言:
なるほど
まあ、10機間違えるのは、なかなかないね。
芝村 さんの発言:
厳重注意しといてね
緋璃 さんの発言:
はい。すみませんでした
芝村 さんの発言:
はい

回答者:なし 2009-10-13 23:06:56 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。