[No.5468] FVBからの犬士派遣、帝国軍職4の件 投稿者:悪童屋 四季@帝国軍 投稿日:2009-10-11 22:17:37 +0900

[相談][報告][質疑転載]

帝国軍での処理が遅れて申し訳ありません。

/*/

芝村 さんの発言:
Q1:こちらで確認させていただいた,T14編成フェイズでFVBから犬士を派遣いただいた件についてなのですが,
「処理としては軍団税の増税or切り替えとしてます。」
という形で処理していただいておりました。
軍団税半分に相当する犬士の派遣でしたが,FVBからの派遣なしでは編成が成立しなかったことを鑑みて増税でなく,切り替えの形を取らせていただきたく思います。
FVBからはT14支払いフェイズで,
・藩国軍団税:食料15万t:燃料10万t
の軍団税を納めていただいておりますのでこの半分ないし全部と切り替えていただけませんでしょうか?

A1:はい

Q2:ただT14では士官のおかげで柔軟な編成が出来て大変ありがたかったのですが,T14中ではイベント参加機会がありませんでした(ターンの残りで機会があるのかも知れませんが)。
仕官していただいた方に何がしかの形で報えたらと思うのですが,職業4のような形でいただけないでしょうか。

A2:ええ

回答者:なし 2009-10-11 22:17:37 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。