[No.5437] サイキノン系麻薬について2(10日23:10ごろ修正) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@星鋼京 投稿日:2009-10-09 21:01:15 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#21:40 資金まとめ追加
#22:00 文章微修正
#22:20 文章微修正
#22:30 になし藩国追加
#23:10 満天星追加
前回の続きです。
今回も緊急タグを使わせて頂きます。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5399の質疑において、

//ここから
>Q3:当初は越前藩の資金で立て替える予定でしたが、予想以上に費用が膨らんだため、必要とする国は名乗りを上げてもらった上で費用を負担してもらおうと考えております。この場合、どのような手続きで行うのが適切でしょうか?
>
>あ)各国から「●●藩の医療品工場で自国分を製造してもらう。費用は自国で負担する。」旨の政策を出してもらい、質疑掲示板にて一括して資金消費申請を行う。
>い)募金組合を用いて、治療薬の製造を希望する各国から募金の形で資金を集める。
>う)聯合国間の資金輸送フェイズで医療品工場のある国に資金を集める。
>え)その他


//ここまで

と言うのがありましたが、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5405の方でr:
実行して得たデータを下に、全国共同で生産・輸送の割り振りを行うと言う形でも宜しいでしょうか。

一国ごとに申請の場合、生産量が偏ったりすると一部の国には遅く届く事になりそうですので、それならば全国共同で行った方が速いのではないかと考えました。
#一刻も早くそろえた方がいいと思うので

Q2:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5405の質疑にて、

//ここから
>>Q2:Q1のご回答が(あ)以外であった場合、他の国でも発見されていることから全国での対応が必要ではないかと思っています。
>>風杜さんと連携し、CMSにて流通を行うことで治療薬を配布することを政策に盛り込んでおりますが、流通のための費用は別途計上が必要でしょうか?
>>(あ)不要である(3億の中に含まれる)
>>(い)必要である(具体的な数値を教えていただけますでしょうか)
>>(う)資金ではなく、輸送部隊が必要である
>>(え)その他
>
>い 国数×3億
>
>とありましたが、この輸送の3億分は以下で削減できるでしょうか。
> あ:生産国なので輸送の必要が無い(越前藩国など、医薬品工場のある所は自前で生産してもらう)
> い:重編成の、ドッグバックなどの輸送力のある部隊で運搬(宰相府ぐらいしか知りません)
> う:満天星国の協力による、環状線の使用(効果がある場合を見越して、一応打診中です)
> え:初恋運輸の協力(無いと思いますが共和国まで運ぶなら)


//ここまで

と言う回答をいただきました。
あ、のとき、生産施設を持つ国の費用は幾らになるでしょうか。(輸送費用を抜いた金額は幾らになるでしょうか)

Q3:
共和国の方に麻薬対処のレシピをお渡ししたとして、共和国には鍋の国にしか工場がないため、蔓延状況によってはとても時間が掛かると思います。
そこで、帝國の生産力に余剰が出た場合、初恋運輸などで共和国に輸出する事は大丈夫でしょうか。
#可能な場合として、初恋運輸さんには取り敢えず話しています。

Q5:
ゴロネコ藩国のYOT氏にレシピを提供する旨連絡しました。特に行動が必要なければこれで提供した事にしたいのですが、他に何か行動が必要でしょうか。

  /*/

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30739にて、帝国側の宰相府以外の必要経費を取りまとめました。

12:土場藩国:-3億
13:よんた藩国:-3億
14:後ほねっこ男爵領:-3億
18:詩歌藩国:-3億
29:になし藩国:-3億
36:神聖巫連盟:-3億
38:暁の円卓藩国:-3億
42:星鋼京:-3億
43:愛鳴之藩国:-3億
45:満天星国:-3億

医薬品工場があるところ
17:FVB:-億
26:たけきの藩国:-億
32:越前藩国:-億
44:涼州藩国:-億

計  :30億+α(Q2の回答で変動)
必要額:30〜42億(Q2の回答で変動)

・Q2の結果によって変動するため、医薬品工場がある所は空欄にしています。(金庫番の方には、回答された数字を当てはめて頂けると助かります)
・宰相府分において、こちらが払うのが筋であれば、星鋼京に+3させて下さい。

もしこの一連の行動がWSに反映される場合、適宜蒼龍に支援要請させて下さい。
(ミス減らしの為に)









回答者:芝村 2009/10/10 23:28:22

>#21:40 資金まとめ追加
>#22:00 文章微修正
>#22:20 文章微修正
>#22:30 になし藩国追加
>前回の続きです。
>今回も緊急タグを使わせて頂きます。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5399の質疑において、
>
>//ここから
>>Q3:当初は越前藩の資金で立て替える予定でしたが、予想以上に費用が膨らんだため、必要とする国は名乗りを上げてもらった上で費用を負担してもらおうと考えております。この場合、どのような手続きで行うのが適切でしょうか?
>>
>>あ)各国から「●●藩の医療品工場で自国分を製造してもらう。費用は自国で負担する。」旨の政策を出してもらい、質疑掲示板にて一括して資金消費申請を行う。
>>い)募金組合を用いて、治療薬の製造を希望する各国から募金の形で資金を集める。
>>う)聯合国間の資金輸送フェイズで医療品工場のある国に資金を集める。
>>え)その他
>
>あ
>//ここまで
>
>と言うのがありましたが、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5405の方でr:
>実行して得たデータを下に、全国共同で生産・輸送の割り振りを行うと言う形でも宜しいでしょうか。
>
>一国ごとに申請の場合、生産量が偏ったりすると一部の国には遅く届く事になりそうですので、それならば全国共同で行った方が速いのではないかと考えました。
>#一刻も早くそろえた方がいいと思うので
A1:いいよ

>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5405の質疑にて、
>
>//ここから
>>>Q2:Q1のご回答が(あ)以外であった場合、他の国でも発見されていることから全国での対応が必要ではないかと思っています。
>>>風杜さんと連携し、CMSにて流通を行うことで治療薬を配布することを政策に盛り込んでおりますが、流通のための費用は別途計上が必要でしょうか?
>>>(あ)不要である(3億の中に含まれる)
>>>(い)必要である(具体的な数値を教えていただけますでしょうか)
>>>(う)資金ではなく、輸送部隊が必要である
>>>(え)その他
>>
>>い 国数×3億
>>
>>とありましたが、この輸送の3億分は以下で削減できるでしょうか。
>> あ:生産国なので輸送の必要が無い(越前藩国など、医薬品工場のある所は自前で生産してもらう)
>> い:重編成の、ドッグバックなどの輸送力のある部隊で運搬(宰相府ぐらいしか知りません)
>> う:満天星国の協力による、環状線の使用(効果がある場合を見越して、一応打診中です)
>> え:初恋運輸の協力(無いと思いますが共和国まで運ぶなら)
>
>あ
>//ここまで
>
>と言う回答をいただきました。
>あ、のとき、生産施設を持つ国の費用は幾らになるでしょうか。(輸送費用を抜いた金額は幾らになるでしょうか)
2億

>Q3:
>共和国の方に麻薬対処のレシピをお渡ししたとして、共和国には鍋の国にしか工場がないため、蔓延状況によってはとても時間が掛かると思います。
>そこで、帝國の生産力に余剰が出た場合、初恋運輸などで共和国に輸出する事は大丈夫でしょうか。
>#可能な場合として、初恋運輸さんには取り敢えず話しています。
問題ない

>Q5:
>ゴロネコ藩国のYOT氏にレシピを提供する旨連絡しました。特に行動が必要なければこれで提供した事にしたいのですが、他に何か行動が必要でしょうか。
せめて根拠ログを提示しろ(苦笑)

>  /*/
>
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30739にて、帝国側の宰相府以外の必要経費を取りまとめました。
>
>12:土場藩国:-3億
>13:よんた藩国:-3億
>14:後ほねっこ男爵領:-3億
>18:詩歌藩国:-3億
>29:になし藩国:-3億
>36:神聖巫連盟:-3億
>38:暁の円卓藩国:-3億
>42:星鋼京:-6億
>43:愛鳴之藩国:-3億
>
>医薬品工場があるところ
>17:FVB:-億
>26:たけきの藩国:-億
>32:越前藩国:-億
>44:涼州藩国:-億
>
>計  :30億+α(Q2の回答で変動)
>必要額:30〜42億(Q2の回答で変動)
>
>・Q2の結果によって変動するため、医薬品工場がある所は空欄にしています。(金庫番の方には、回答された数字を当てはめて頂けると助かります)
>・現在の時点で連絡が取れない満天星の分は、星鋼京の所に加えています。(6億になっています)。連絡が取れ次第修正します。
>・宰相府分において、こちらが払うのが筋であれば、星鋼京に+3させて下さい。
>
>もしこの一連の行動がWSに反映される場合、適宜蒼龍に支援要請させて下さい。
>(ミス減らしの為に)

帰宅次第シミュレーターには反映するが、金庫番が困るんで消費資金を確定させて再提出しといてね。