[No.5426]  提出済みアイドレスの記述修正許可願い 投稿者:ホーリー@満天星国 投稿日:2009-10-09 00:50:32 +0900

[相談]

 いつもお世話になっております。満天星国のホーリーです。

 10/6に提出し、10/9現在工部チェック中となっている
以下の満天星国アイドレスページの記述について、
修正の許可ををいただけないかと思い、相談させていただきに参りました。

「東国人+甲殻型ウォードレスダンサー+レコン+ベテランのウォードレス兵」
http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/112.html

 上記ページのスタッフの欄に、
提出直前に追加文章を寄せてくださったらうーるさんのお名前を、
追記しないままに提出してしまっていました。
これはわたしの不注意のためで、まことにもうしわけありませんでした。

そこで、ずうずうしいお願いなのですが、
修正の許可をいただけませんでしょうか?

おいそがしい中お手間を取らせてしまい恐縮ですが、
なにとぞよろしくおねがいいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/15 16:20:11

> いつもお世話になっております。満天星国のホーリーです。
>
> 10/6に提出し、10/9現在工部チェック中となっている
>以下の満天星国アイドレスページの記述について、
>修正の許可ををいただけないかと思い、相談させていただきに参りました。
>
>「東国人+甲殻型ウォードレスダンサー+レコン+ベテランのウォードレス兵」
>http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/112.html
>
> 上記ページのスタッフの欄に、
>提出直前に追加文章を寄せてくださったらうーるさんのお名前を、
>追記しないままに提出してしまっていました。
>これはわたしの不注意のためで、まことにもうしわけありませんでした。
>
>そこで、ずうずうしいお願いなのですが、
>修正の許可をいただけませんでしょうか?

もちろんOKだよん。